応援コメント

515 ロワルの屋敷でキリクのフル鑑定」への応援コメント

  • キリクにとって、ときにシウの言葉は「シウ語」なんですね(^ω^)
    通訳にロトスを使うと、合間合間に「ロトス語」が入ってくるから、キリクが混乱するかも…

  • すり減った軟骨、歪んだ骨格、衰えていく五感
    これらが解決出来るんですか!?

  • シウ~、早く寝ないと大きくなれないよ( ^ω^)・・・ってまた言われるじゃんw

  • め、めちゃくちゃ欲しい、その薬(;゚д゚) ゴクリ…
    身体がボロボロなので。。
    キリク、もっと感謝しなさい!

  • 仲良く拳骨されてて癒されました笑

  • 肩こりが治る‼是非とも治験したい💡

  • シウ君がまとも!?ないないw
    自重という言葉をどこかに置き忘れたマッドサイエンティスト寄りじゃないねぇ

  • 細胞の老化がなくなる?若返るということはガンが治ったり、いや、それはほかのポーションでも治るのかな?
    お肌とか腰痛いの無くなるのめっちゃ羨ましい!!

  • 腰痛が治る!

  • 寿命はそのままで老化だけ何とかなるなんて最高ですね!

  • 喉から手が出るとは正にこの事
    めっちゃ欲しい

  • そのポーションは全世界で需要がありますね。あり過ぎて下手すると戦争ですね!

    レオン、頑張って。君に世界大戦の行方がかかっているのだ。

  • すねたキリクさんがかわいかったです。

  • 私にも一本お願いします!


  • ラストの健康管理便利グッズ?必要事項のみ抜き出して書き出すというのを忘れてたらトイレットペーパー一巻き分くらいの文章がロール紙に記述されてたりしたんだろうなぁコレ(笑)

  • シウ君が自重を捨ててから何年経ったか…。
    レオンがチームシウに毒され常識が曲がっていくのに後何年?

    所で、私も治験に参加したいです。
    流石に白内障とまでは言いませんが老眼や加齢性の膝関節症、腰痛… 切実に竜苔入りのポーションを希望します‼︎٩(^‿^)۶

  • 今回ばかりはシウくんの自重家出を咎められない。
    そのお薬、頂けませんかねぇ?(真顔)


  • 編集済

    私もほしいです、治験者になりたいです(≧∀≦)/

  • 「すり減った軟骨が完全に元通りとまではいかないけど、補完するというか補助しているというか」

    こういうお薬() 自分も欲しいですわ(歳食うとホント切実に)

  • 実験動物?にされる老騎獣達が元気溌剌になったら現場復帰とか希望したりして。


  • 編集済

    老化に効くということは、老眼や白内障や前立腺肥大、動脈硬化、お肌のシミ、シワなどなどにも効果あるのかな? 

  • これがオスカリウス家年一回恒例の、シウ式集団健康診断の始まりであった。

  • レオン、がんばって。

  • レオンは最後の良心w

  • グルコサミンとコンドロイチンのような?(ー_ー゛)
    ヒアルロン酸のような?ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    アンチエイジング(抗老化)薬ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ギリク個人的にはグルタミン酸とイノシン酸(旨味成分)の方が良かったのですかね?(;^ω^)

    若い嫁貰ったんだから、アンチエイジング薬は必要だろうに!(≧▽≦)b

    _(┐「ε:)_

  • 魔法騎士は過酷な肉体労働だから。
    シウさんのポーション良かったのでは?
    アマリアさんとお子さんの為にも、ファイト!!٩( 'ω' )و


    魔道具、公共施設の血圧計みたいに腕を入れて安静にしてプリントアウトされるのどうかな?

    ロトス、クク兄さん、レーネたん、脱落www
    がんばれ!!レオンくん!!

  • あー、血圧計、良いですね!体温、体重、体脂肪も……

  • いっそ、お店とかに置かれてる血圧計みたいな感じで、鑑定結果がプリントされるようにすれば・・・