応援コメント

129 寂しいアマリアとアロイスの財産」への応援コメント

  • 大賢者様、実は転生者だったりしてね?
    いや普通にありそうw

    辺境伯領の皆はほんと気持ちのいい人達ばかりだなぁ(*´ω`*)
    騎士レーネ誕生!3つ子の母の騎士ってめちゃくちゃ強そうだ。

  • 100年以上の人生経験を得ても自信なんか持てない。
    けれど
    「勇気を持って、受け入れます」

    かっけー!

  • シウをいい加減大人にしてあげて下さい。

  • 間抜けなアホウドリは偽名っぽさ強いわ

  • レーネ、正式にシウの騎士になるんかー。
    なんか、キリク様の計らいも、オクタヴィア様も見届け人になってくださってて、みんなに祝福されてるってのがでてていいね(*´︶`*)
    シウ、物事は覚悟が決まってから進むばっかりじゃないから〜、頑張ってね( ^ω^ )

  • アマリアさんが元気になってよかった(^^)

  • 楽しみだった飛竜大会が終わって、ひと段落ですね〜
    何か起きそうな予感が🎶 これからも楽しみです!


  • 編集済

    騎獣が2頭になった時から他の誰かが、今までソロだったシウのパートナー(恋人ではなくw)に収まるのかなぁと、シウのまた新たな第一歩になるのだろうと予感はしてました。
    シウが自らパートナーになって欲しいと告白できる相手をゆっくり探せたらイイなぁと…。
    ブランカの大きさからガルとかなら嬉しな~と思ってたりもしましたが、ガルって自走が好きそうですよねww

    ククルース&レーネの二人乗せ、ブランカなら余裕でOK! ロトスももう直ぐ大人だし、今後が楽しみなチームですね(^_^)b

  • レーネ!レーネ!レーネ!

  • やったー!
    (≧▽≦)ヒャッホーイ!

  • 次話は挙式ですね(語弊あり)