応援コメント

006 聖獣?」への応援コメント

  • あれだけ神様も恋愛しようよ…って言ってからの同郷仲間が二十歳の男子ェ
    フェレスも妙に女子系な格好されがちだけど雄だし
    さてはあの神様ショタ男子集めて2828眺めるのが趣味なんじゃ

  • まぁ、神様が面白がってやってる節はありますね^^;
    ゲーム感覚なのかなぁ。
    爺様の嫁さんもだし。悪質だなぁ。

    拾った子供の行動はたしかに誰かさんを彷彿させますね。というかこの国ってアレですし。

  • 転生してこんな辛い目にあうなんて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    シウの話し方はおじいちゃんの話し方に引きずらて〜やったんですね。
    話し方がいつもの柔らかい感じに戻ってちょっとホッとした。


  • 編集済

    これもう、女神わざとじゃないの?いくら何でも転生早々死にそうになるのが、シウに続いて二度目って・・・もっとましな状況に転生させることぐらい出来るんじゃ無いかと思うけど。

  • 性獣…間違えました聖獣がんばれー🚩😃🚩

  • います😆