応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6.扱いが雑への応援コメント

    要人暗殺(>_<)

    作者からの返信

    今後そういう場面が出てくるかは未定ですが、設定的には暗殺者なので(笑)
    それっぽい用語を入れてみました。

  • 2.権力の無駄遣いへの応援コメント

    消火器を掴んだら破裂しちゃったのがお茶目な失敗って(笑)
    青き獣は、全体的にカオスな感じが好きです。

    作者からの返信

    思いつく限りの変人を寄せ集めて作っているような作品なので、カオスと言っていただけて嬉しいです。
    清人にとって、大抵の破壊は「ちょっとしたお茶目」のつもりのようです(笑)

  • 3.世話役のお説教への応援コメント

    ちゃんと管轄で区切られてるんですね!

  • 1.東都に踊るへの応援コメント

    戦闘シ-ン、迫力ありますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!試行錯誤しながら書いているので、そう言っていただけて嬉しいです