応援コメント

八溝、動乱 其ノ十四」への応援コメント

  • 志乃とイロハがやっとあえましたねー最強コンビ復活!?

    作者からの返信

    ようやくまた、といったところですね。

    さてこの二人、作中で何度もくっついたり離れたりを繰り返してきた訳ですが…。なぜこんなことになったかと言いますと、別に私が意地悪してた訳ではありません(本当ですw 厳しかった時代背景と両者の置かれていた立場、何より人間と妖怪といった関係上致し方なかったのです。
    どんなに絆の深く、どんなに気軽に接している相方でも「一緒に居られるというのは凄い事なんだ」ということです。
    そういった意味で、志乃とイロハが一緒に居られたのは、様々な人々に支えられて起きた「奇跡」に近かったのではないかと考えています。