応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 帰りにスーパーに寄ろうへの応援コメント

    タイトルからてっきり「美味しい話」だと思いお邪魔したらあら💕

    初対面だけどとっくに心は繋がっていたんですものね。
    あとはおふたりで甘ぁ〜いひとときを(^_−)−☆
    それからふたりで作る美味しいごはんもね(^_−)−☆

    コンテスト、中間選考通過おめでとうございます🎉

    作者からの返信

    趣味のネットつながりって面白いと思うんですよね
    最初は異性同性関係なく、趣味が合うかどうかで知り合うっていう

    >コンテスト、中間選考通過おめでとうございます🎉

    ありがとうございますm(_ _)m

  • 最初にネギを刻もう への応援コメント

    ものすごい時季外れでお邪魔します💦

    ステキな設定ですね。
    イマドキありそう。
    カクヨム王国でもあるのかしら?

    微妙に調味料や収納場所が違ったり、凝ってますね(^_−)−☆

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます
    ね、ね! イマドキありそうですよね!

    >微妙に調味料や収納場所が違ったり

    気づいていただきてありがとうございます!!

  • 最初にネギを刻もう への応援コメント

    ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    お粗末さまでしたm(_ _)m

  • 帰りにスーパーに寄ろうへの応援コメント

    コンテストの結果から 見に来ました。
    可愛らしい恋物語で、友人の馴れ初めと重なるところもあり、しみじみと読んでしまった。
    前半のチャーハンを作るシーンが良かった!タイミングが合うのって嬉しいですね。好きな人となら、合わせるのも楽しい。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございました
    実は、その部分が一番最初にあって、そこから膨らませたお話なのでした
    そこを良かったと言って頂けて嬉しいです

    https://kakuyomu.jp/users/kuronekoya/news/1177354054882920487

  • 帰りにスーパーに寄ろうへの応援コメント

    思ったより刺激的だった(*ノ▽ノ)

    会えなかった分沢山触れあって、二人はますます仲良し❤️

    チャーハンにジャスミン茶、二人の幸せな時間、どれも美味でございました(о´∀`о)

    作者からの返信

    レビューまでありがとうございました

    R-15でいける範囲で(*´ω`*)

    今回はチャーハンにジャスミン茶でしたけど、きっとこれまでもいろいろ作ってきて、カレーに使う肉の違いとか目玉焼きの焼き加減とか時には喧嘩もしたんだろうな、とかは裏設定

  • 最初にネギを刻もう への応援コメント

    これは会いたくなりますね(*ノ▽ノ)

    チャーハンもジャスミン茶も私も大好き❤️
    ご相伴に……なんて、馬に蹴られて死にますね( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    会ってみたくなりますよね!
    相手が作ったもの食べてみたくなりますよね
    自分が作ったもの食べてみてほしくなりますよね

    そこから更に一歩踏み出すかはさておき、もともと本や映画の趣味が合うふたりだもの、会ってみたくなりますよね!

  • 帰りにスーパーに寄ろうへの応援コメント

    So sweet…♡♡
    最後の僕の台詞がいいですね!このさらり感で終わる、素敵です〜(*^^*)

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました
    この場はさらりと終わっても、きっとその後けしからんことを……

  • 帰りにスーパーに寄ろうへの応援コメント

    炒飯が美味しそうで、いいな、と思っていたら……!
    とてもニマニマさせて頂きました。積極的な彼女、良いですね。

    作者からの返信

    こうして会う前から、ずっとネットではやり取りしていたふたりだから、積極的であると同時に、会うと決めたときから渾身の照れ隠しのネタとして温めていたのだと思います

  • 最初にネギを刻もう への応援コメント

    いい話ですね!

    ほんのりあったかくなれます。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    ちょっと、調味料入れ過ぎだろ! ってツッコまれなくてよかった^^;

  • 帰りにスーパーに寄ろうへの応援コメント

    よかった。

    作者からの返信

    これは思いがけない方からコメントいただいてしまいました
    ありがとうございます m(_ _)m

  • 帰りにスーパーに寄ろうへの応援コメント

    彼女、かなり積極的な方ですね!
    (//∇//)
    三食とも自炊かぁ…
    二人だけの時間、たーっぷりありそう♡
    遠距離の二人にはきっとそれでも短すぎるのだろうけれど。

    作者からの返信

    女の子の積極性はこれの佐伯さんに影響受けてるかも、です

    https://bookmeter.com/books/11498014
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054880240118

    四食目(ランチ)はたぶん外食で空港までお見送りになるかと
    ご飯作りで深まった仲ですから、当然自炊なのです

  • 最初にネギを刻もう への応援コメント

    あのノートのお話がこんな風に広がったのですね
    ( *´꒳`* )
    彼と彼女、とうとう会うんだぁ…(*´艸`*)

    作者からの返信

    はい、ノートではチャーハンの作り方だけでしたね(笑)
    「陽野さんなら……」案とは全然違う話になりました


  • 編集済

    帰りにスーパーに寄ろうへの応援コメント

    ノートを読んでからお邪魔したので、
    文字の配列に目が行っちゃった。
    こういうの、いいですねぇ。
    私もやってみようかな。

    最後、じゃあ私を。
    ってならない、
    可愛い所、
    好き♡

    作者からの返信

    すぐにこうやっちゃうのすごいなぁ
    でもあんまり多用しすぎると
    あざとくなっちゃう
    ここぞという
    ところで


  • 最初にネギを刻もう への応援コメント

    遠距離なのに、甘い。
    顔も知らないのに、甘い。

    何だか、にやけてしまう(/ω//)

    作者からの返信

    ご賞味いただきありがとうございます

    たぶん根底にあるのは森田芳光監督の映画「(ハル)」かな、と書いてから自分で思いました
    オマージュ? トリビュート? そんな感じ

  • 帰りにスーパーに寄ろうへの応援コメント

    張り付きコワイ人が通ります(笑)

    なんだか、にまにましてしまいました♪(/ω\*)
    最後のセリフ、この終わりかた、好きです。

    作者からの返信

    さっそくお召し上がりいただきまして、ありがとうございました

    長い長い蛇足を書いただけなんじゃないか? って気がしているので、そう言っていただけると安心します

  • 最初にネギを刻もう への応援コメント

    ああ、こんな深夜なのにお腹が鳴りそう…!!
    そして、最後に極上スイーツ級に甘いラストが待っていたとは…
    心がお腹いっぱいになるとは、こういう状態のことを言うのでしょうね(*^^*)♡ああ、それにしてもチャーハン…♡♡(笑)

    作者からの返信

    タイムスタンプみてニヤリ
    こんな時間では、材料があっても作るわけにはいきませんね

    ふふふ……元々趣味が合うふたりでしたからね

  • 最初にネギを刻もう への応援コメント

    読後の余韻がとても素敵でした。
    奥行きのある甘さが心地よいです。(チャーハンの味は濃くなったけれど(笑))

    こういうこと、本当に起きているのでしょうね。
    この先の二人の道がしあわせでありますように。

    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    ちょっと成人病予防的にはよろしくないチャーハンをお召し上がり下さいましてありがとうございました

    >こういうこと、本当に起きているのでしょうね

    ( ̄ー ̄)ニヤリ