応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    切ないキスです。

    彼、知ってましたかー。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    こちらは、カクヨム始めた初期の頃に書いた問題作です(#^^#)

    いろんなバリエーションの話を書けるようになりたいと思い、ヤンデレを描いてみました。
    知った上で、彼女を受け入れていた彼。どちらも闇が深いですよ(。-∀-)♪

  • 第1話への応援コメント

    なんか掘り出し物見つけた気分です。悲しいし切ない内容ですけど、とってもおもしろい。弟さん引き出し多いですね(o^^o)

    作者からの返信

    まさかこの作品を読んでくださるとは。
    今作はカクヨムを始めた最初の頃、何を書いて良いかわからずに、とりあえず思い浮かんだものを形にしてみた作品です。
    コンセプトは『問題作』。読んだ人がビックリするような、癖の強いものを作ろうと思って書きました( ´∀`)

  • 第1話への応援コメント

    うわっこれ続きあったら読みたい感じです!
    面白い!

    作者からの返信

    実はこの話、全く話のアイディアが出ない時に、何でもいいから描いてみようと思って書いた話なのです。その結果どういうわけか、ヤンデレカップルが誕生してしまいました。
    ですが面白いと言ってもらえて嬉しいです。書いてよかった(^^)/