第2話

「叶恋やっほっー!」

「玲依奈やっほー」

この子は夜桜 玲依奈よざくら れいな、天然バカな子だけど頭はいいのよ笑 私とは真逆な性格だけど意外と仲は良いのよ!

「かれん〜好きな人出来た?れいなは出来たよぉ〜」

「玲依奈、出来たんだ〜所で誰?」

「れいなはねー青野 飛汰おおの ひなたくん!れいなには飛汰きゅん♡しかいないもん!」

飛汰はただのクラスメイトなのよ

「へ、へぇーそうなんだ」

「れいな、今日飛汰くんに告る!かれんー応援してね♡」

「うん、応援する!っていうか今日!?まあ頑張ってね!」

玲依奈ホントに告るんだ…いつか童話のプリンセスみたいな恋がしたいな

「じゃ、れいな行ってくるじゃねバーイ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」


「ごめんね、急に呼び出して」

「うん、大丈夫 所で話って何?」


「実はずっと前から、飛汰くんの事が好きでした。れいなで良かったら付き合って下さい」

……。

「告白してくれて嬉しいけど…ごめんな💦俺、好きな人居るから!」

……

「かれーーん 泣」

「れいな どうしたの?」

「飛汰くんにフラれたぁー 好きな人が居るんだってぇー泣」

「そうなん-」 だから恋なんか興味無いのよ 今はね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

トキメキ☆初恋プリンセス @Rutti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る