応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 卯月への応援コメント

     おなじみのあやかしさんから宮島ならではのあやかしさんまで、うち揃っての楽しいお話でした。
     うす皮まんじゅうの天ぷらは食べたことがあるのですが、もみじまんじゅうの天ぷらは食べたことがありません。カステラ生地が天ぷら衣の中でほくほくする様子が思い浮かびます、美味しそう!

    作者からの返信

    美木間さま、応援コメントをありがとうございました。
    「地元で美味しい」を考えた時、まず頭に閃いたのが揚げもみじでした。観光グルメの枠にとどまらずとっても好きなおやつです。お近くにお立ち寄りの際はぜひ…。
    そしてうす皮まんじゅうの天ぷらの方は私も知りませんでした! あんこが多いので官能的な甘みになりそう…。いつか食べてみたいです。

  • 卯月への応援コメント

    制限された文字数で色々詰め込んで大丈夫かなと思いながら読み進めていましたが杞憂でした。面白かったです(*^^*)

    作者からの返信

    さつきまるさま、応援コメントありがとうございます。
    字数制限とはかなり戦いました(笑) やむを得ず省略してしまったところもありますが、面白く読んで頂けたようでほっとした心地です。読んでくださってありがとうございました…!

  • 卯月への応援コメント

    可部さんが内面的に可愛い (けどポーカーフェイス)なところが面白く、続きが楽しみです。揚げもみじまんじゅうおいしそうです。

    作者からの返信

    服部匠さま、応援コメントを頂戴し、ありがとうございます。
    可部さんはまだ若輩者なので、内面じたばたすることも多いかと思いますが、続きを期待していただけて嬉しいです。今後とも可部さんの成長と広島グルメにご期待くださいませ!