応援コメント

022 村人になる3 夢枕」への応援コメント

  • コウタロウ氏、生存競争に敗北。
    サウルの立場なら前世に呑み込まれることに恐怖を覚えるのは当然なんだが。
    コウタロウ氏含む当初の予定に視点を置けば、乗っ取ったのはむしろサウルなんだよな。
    コウタロウ氏に感情移入してたので正直ちょっともやもやした。
    そもそも神様にスカウトされたのはコウタロウ氏でサウルではないし。

    ただ、転生テンプレで転生先や前世が悪人なのは、読者に忌避感を与えないためなんだろうというのもよく分かった。

    なんにせよ、頑張れサウル。
    まだ五歳だしな。
    いつか君が降したコウタロウ氏のこともちょっとでいいから思い出して上げてくれ。
    今後も楽しみに拝見させて戴きます。

    作者からの返信

    コメント有り難うございます。
    コウタロウは生存競争に敗れてしまいましたが、彼の残したチートや思いは残っています。
    仰るとおり、コウタロウサイドで見ていた人からすれば、サウルは疎ましい存在になるのかも知れませんね。

    サウルはよい子です。きっと色々と頑張ってくれると思います。