応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 柳の環(3)への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    いろんな感情や思考が渦巻いてはなかなか言葉にならず、もどかしく思いながらこのコメントを書いています。
    いつかどこかでこんな結果になるのではないかと思っていたので、もしかしたら今私が感じているものは爽快感かもしれません。
    私はやっぱり深玉が好きです。愚かで。彼はむしろ最後の最後で人間になったような気がするんですね。
    月並みですが、梔子が希望の光のように残ったのがとても嬉しいです。
    素敵な作品を本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    しゃしゃさん、ありがとうございました!
    後味のいいエンドにしようと悩んだので、爽快感という言葉にホッとするような思いです。

  • 柳の環(3)への応援コメント

    最後までお疲れ様でございました。
    歪んでいるのに悲しく美しい物語を堪能させて頂きました。

    作者からの返信

    日々の♡、そしてレビューまでありがとうございました。少しでもお楽しみいただけたのなら幸いです。