応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 歴史が私に会いにきたへの応援コメント

    ロワ(氷結王)の登場は、それまで無彩色に感じていた世界にいきなり色がつくような感動でした。

  • 都市の色彩 -対なる赤-への応援コメント

    僕は同じくらいの明るさの赤と緑を並べられるとほぼ識別不可能になります。
    この時代に産まれていたら、めっちゃ肩身が狭かったんでしょうか…

    作者からの返信

    眩しすぎる赤と、眩しすぎる緑の組み合わせだったら辛そうですね。彼らの「明るさ」は現代の半分くらいの輝度で、クリスマスカラーの組み合わせが目に痛くなければ、大丈夫…

  • 都市の色彩 への応援コメント

    一年ぶりですね、お帰りなさいませ!
    これからの更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    @SGLさん、ご丁寧にありがとうございます!
    のんびりと書き溜めては更新、という作品ですが、気が向いた時に推して頂ければ大変大変うれしいです!

  • ドラゴンベインと海の王への応援コメント

    お~、ベオルフさん再登場!
    好きな人だったので嬉しい
    相変わらず良いキャラしてますな
    >私はというと、船倉で拗ねていた。
    氷結王さんも実に感情豊か(笑)

  • 暁の谷へへの応援コメント

    発掘日誌物語だと思っていたら冒険譚が始まった!
    今後の展開へのわくわくがとどまるところを知らない。

  • 歴史が私に会いにきたへの応援コメント

    おおー、氷結王その竜!
    ご本人ならぬご本竜登場!

  • 冒険家の動機を知る者への応援コメント

    更新来てる~!
    そして、AD時代の話ですと!
    これまた面白そうな雰囲気……!


  • 編集済

    めちゃめちゃ面白かったです!
    こういう作風すごい好き
    私も城塞都市に住んでみたいし、遺跡になった姿も悲しくも美しいでしょうねぇ
    他の人にもおすすめさせていただきます~

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。のんびり発掘が進む姿を見守って頂けたらうれしいです。