応援コメント

第3話 アパート八棟お預かり!」への応援コメント

  • 賃貸物件を探して何度か不動産屋さんを訪ねた時、チハルさんのような若い女性担当者と出会ったことがあります。やはりチハルさんのように朗らかで誠実そうで、とてもチャーミングな人でした。彼女に案内されていくつか物件を見て回ったことを懐かしく思い出します(ちなみに、無事に契約に至りました^^)。

    チハルさんも第1話から応援したくなってしまう魅力的なキャラクターですが、彼女の周りの面々も、冒頭からとても個性的ですね!しかも、「空き家に人がいるらしい」なんてミステリアスな展開となれば、もう目が離せません!続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    長年お世話になったこの業界が「胡散臭い」と思われ続けていることが寂しくて、ほとんどの人は真面目にやってるんだよ! ということをお知らせしたくて筆を執った次第です(笑) なので、そう仰っていただけると嬉しいです(^ω^)
    この業界、実際何があってもおかしくないのでその魅力をお伝えできたらいいなと思います。