第27話 挿入

 盆休み。


 只今夜の9時。

 昼頃からずっと庭で焼肉中。

 途中、激しいハプニングがあったものの、今も尚、かなりいい感じで盛り上がっている。

 この調子だと、おひらきは深夜になりそう。



 この焼肉、計画したのは春。

 しかし、実行しようとする度、必ず誰かに用事が入って参加できず、延びに延びて、もう8月。

 月初めに葉月が誕生日を迎えたこともあったので、是非とも祝いたい。

 今度こそ、なにがなんでも実行したいのだ。



 盆休み前日の夜。

 仕事も無事終わり、帰宅。

 やることやって、いつでも寝れる状態になったところで克洋から連絡。

 いつもの如く、要の部屋で二人飲みが始まった。

 その中で、


「たいがいで焼肉せないかんよね。明日から盆休みやき、みんな揃うんじゃねーやか?今から連絡してみよっか?」


 というハナシになった。

 早速葉月に連絡したところ、呆気なく全員揃い、実行できることに。



 焼肉当日の午前中。

 声をかけたヤツらが要の家へと集結する。

 集まったのは要、陽、葉月、克洋、結唯、夏美、晴美、晴美彼氏。


 全員揃ったところで買い物担当と、火熾し担当に分かれる。

 買い出し部隊は女子チーム&お子様。

 いつものスーパーへと買い出しに行く。


 オイサンは二人で火熾し。

 バーベキューコンロに炭を入れ、着火剤をぶっかけ点火。

 火が落ち着いてきたところで、買い出し部隊が帰ってくる。


 直ちに結唯が、食材の下ごしらえに取り掛かる。

 若手はその他の準備。

 お菓子や惣菜、焼き肉のたれや味塩コショウなどの調味料、紙皿などをテーブルの上に並べ、飲み物をクーラーボックスにぶち込み、冷やす。


 オイサン二人は焼き係。

 缶ビール(ニセモノ。この日はクリアアサヒ500ml)片手に、手羽先、ソーセージ、ホルモン、エビ、イカ、ホタテ貝柱などを焼く。

 焼けると、熱いうちお子様と若手に食っていただく。

 そうしている間に、食材の下ごしらえも終わる。

 焼き係はそれらを焼いていく。

 若手のお腹もある程度落ち着いた。

 ペースが落ちてきたので、オイサン二人も肉に手をつけ始める。


 バカ話で大盛上り。

 楽しいひと時。




 結構な時間が経過し、食うペースもだいぶ落ち着いた。

 順調に酒も進み、いい気分。


 ボチボチ他のも飲みたいかな。


 酒関係は、ビール(ニセモノ)の他に日本酒、焼酎、酎ハイ、カクテル、ハイボールなども用意してある。


 ビール(ニセモノ)にも少々飽きてきた要は、日本酒へと進化することにした。

 湯呑一杯ほど飲んだところで猛烈な眠気に襲われる。

 原因はセンズ●。

 昨晩、遅くまでエロい動画を見ながら抜いていた。

 相方がいないため、溜まりまくりなのである。

 風俗という手もあるけれど、結構高いのでそうしょっちゅう利用するわけにもいかない。

 頻度としては、多いときで月1~2回。

 そんなところに見つけた、結構激しくてアップの多い動画。

 思いの外良くて、年甲斐もなく3発も発射してしまった、とゆーわけだ。

 擦り過ぎた為、肉棒の尿道側がちょっと痛かったりする。


 そりゃ~寝不足にもなるよね。


 ついに限界。


「チョイ眠い。一瞬寝てくる。すぐに復活する予定やき、勝手にやりよって。30分して起きてこんやったら起してね。」


 そう言い残し、自分の部屋に行こうとすると、


「なんか?昨日コキ過ぎたんか?」


 克洋からズバリ言い当てられる。

 相変わらず鋭い。


「うん。昨日見た動画、でったんよかったっちゃ。アップがでったん多いんばい!」


 眠いくせに、キラキラした表情で情報提供。


「マジでか!」


 目の色が変わる。

 その手の趣味は、かなり被る。

 だから、要がそこまで気に入ったモノであるのならば、克洋も必ず抜ける。


「うん。かなり燃えるばい!帰りがけ、おしえちゃーね。」


「おう!楽しみしちょく。」


 しょーもないことで盛上るオイサン二人。

 素晴らしい情報を入手できることになった克洋は、滲み出る嬉しさが隠せていない。

 だから。


「もー!要くん!コイツにそげなコトおしえんで!カツはそげなもん見よったら、させてやらんきね!」


 結唯から怒られる。


「あ…ごめんごめん。」


「ごめんなさい。」


 すぐに謝った。

 実は結構尻に敷かれていたりする。


「ホントもぉ…男っち、なしこげあるっちゃかねぇ。」


 呆れ果てられている。

 部屋に向かおうとすると、


「要くんのスケベ!」


 葉月から怒られた。


 男はホント、アホである。




 なんとか寝床へと到達し、扇風機をオン。

 蚊取り線香に点火。

 最近買った、お気に入りの二代目抱き枕(初代はエッセを買ったとき、ダイハツのアンケートに答えたら当たった。よだれと色んな汁で変色、劣化し、先日とうとう破れ、中身が出てしまい使用不可能となった)を抱きしめ、股に挟み込んで、深い眠りへと落ちてゆく。



 その頃。

 外ではしこたま盛り上がっていた。


 飲み物のおかわりをしようと、クーラーボックスを開ける葉月。


 今度はサッパリしたヤツがいーな。レモンスカッシュかぁ…今度はこれにしよ。


 最初に目についた缶を手に取る。


 ここで一つ。

 この場では、子供と未成年がいるので、ジュースと酒は別々のクーラーボックスに入れて、なおかつ間違わないように離して置いてある。

 近頃のカクテルや酎ハイは、ジュースと見間違う絵柄が多いからだ。


 という、取って付けたような説明が、ここであえて入るということは。


 はい!もうみんな分かったね!


 そう。


 葉月さんが見事にやらかすのです。


 未成年の誰かがジュースをおかわりしているうち、酎ハイとジュースを間違えたコトに気付き、戻したところ、クーラーを間違えていた。




 葉月がレモンスカッシュと思い、手にしたのは氷結ストロングのシチリア産レモン(アルコール9%)。

 酎ハイで最も強い部類。


 缶を開けて、何のためらいもなく飲んだ。

 口に含んだ瞬間、


 ん?ちょっと苦くね?


 思ったものの、


 レモンやし、こんなもんか。


 気にせず飲み続ける。


 それからしばらく経って。


「ふ~…なんか顔…火照る~…。でったん汗出るし…。」


 独り言。

 首にかけたタオルで汗をぬぐい、Tシャツをパタパタしだす。


 なんとなく葉月の方に目線を移した晴美。


 コイツ、何でこげ赤いん?


 疑問に思った。

 でも、まさか酒なんか飲んでいるとは思ってもなくて、


 日が照りよるき、暑いんやね。


 そう解釈し、再び食べ始める。



 さらに時間は経過。

 各々が、自分の食べる分だけ勝手に焼いているといった状況。


 丹精込めて焼き上げた肉を食べようとすると、焼き肉のたれがない。

 紙皿に注ぐため立ち上がろうとしたら、


「おっと…。」


 足に力が入らず、よろめいた。

 何事かと思い、全員が注目。


 気分でも悪い?

 それとも熱中症?


 良くないことが頭をよぎる。


「葉月ちゃん?大丈夫?」


 結唯が声をかけると、


「勿論ですとも~。」


 挙手して応えるものの、なんだか目が虚ろ。

 テンションもおかしく、フワフワしていらっしゃる。


 ん?これっち…もしかして!


 あることに思い当たった。

 まさかと思い、葉月の飲んでいたジュースの缶を見てみると。


 やっぱし!


「あっ!葉月ちゃん!この子、間違って酎ハイ飲んじょーが!しかもこれ一番強いヤツ!」


 缶を手に取ると、


「あーあ。全部飲んでしまっちょーし。」


 既に空っぽ。

 完全に手遅れだった。

 大人でもかなり効く9%の酎ハイ。

 まだ、飲む習慣なんかない未成年だから、抜群に効く。

 足にきていた。

 上半身が円運動するように揺れている。

 いつもはクリッとして目力がある目。

 トロンとし、視点が定まっていない。

 すごく眠そうで、半分閉じかかっている。


「はぁ?ホントやん!大丈夫?」


 克洋も心配する。


「はい~。でも~…なんで~?ウチ~…ちゃんと~…ジュースのクーラーから取ったよぉ~?」


「全然大丈夫やなさそうやね。いっとき寝ておいで。」


「は~い。」


 手を挙げてヘラ~っと笑う。

 超絶ご機嫌のようだ。

 陽が心配して手をつなぐ。

 そして、


「葉月ちゃん。ソファー行こ。」


「…うん。」


 強制退場となった。


「あはは。アイツ、バカやねー。」


「普通、一口飲んだら気付くよね?」


 晴美は彼氏と大爆笑している。




 葉月はというと。

 廊下の壁にぶつかったり、段差に躓いたりしながら、やっとのことでソファーに辿り着き、横になる。

 しばらく眠っていたのだが、


「トイレ…。」


 目を覚まし、フラフラしながらトイレに向かう。



 途中、要の部屋の前。

 戸が開いていた。

 蚊取り線香を燃やし、扇風機に当たりながら、絶賛爆睡中。


「要くん…寝ちょーね。」


 寝ている大好きな人を確認すると、ヘラ~っとニヤケながら、一旦は通り過ぎる。

 トイレを済ませ、戻ってくると、


「要くんの部屋…。」


 また、立ち止まる。

 ちょっとの間、眠る姿を見ていて、


 横で寝てやれ!


 普段なら、恥ずかしくて絶対にできないコトを思いつく。

 アルコールの勢いも手伝って、寄り添うようにコロンと横に寝転がる。


 抱き枕…。


 さらにしょーもないことを考えつく。

 これが後々大変なコトになるとも知らず。




 しばらくすると寝返り。

 抱き枕を離し、大の字になった。


 今こそ実行でしょ!


 抱き枕をどかし、代わりに自分が横になる。


 恥かしさは一体どこへ?


 要くんに添い寝♥

 ウチが要くんの抱き枕!


 腕枕までして、


 うん。いー感じ♬


 超絶ご機嫌のまま、再び深い眠りへと落ちてゆく。




 要は。

 再度寝返り。

 抱き枕を抱きしめ、股で挟み込む。


 ん?妙に肉々しいな…しかも温い…ま、いっかぁ。


 おかしいとは思いながらも、そのまま睡眠続行。



 夢の中。

 その抱き枕を見てみると…。

 葉月の顔写真がプリントしてある。


 …あれ?抱き枕っち…こんなんやったっけ?たしか無地やったよーな…顔、葉月ちゃんやし…しかもえっれ~精密。まるでダ●チワイフみてー…ま、どーせ夢やし、良しとしちょこ。


 変に納得し、さらに抱きしめると、その抱き枕は揉みやすいように、背中を向ける感じで寝返った。


「葉月ちゃん…。」


 胸の位置へと手を回す。

 優しい柔らかさが、そこにはあった。


 葉月は近頃、遅れ馳せながら成長期。

 背が、春の釣りの時よりもさらに伸び、高二にしてやっと150cmに届きそうなのだ。

 それに伴い、胸も少しだけランクアップした。


 なんともリアルな…どーせ夢やき、何でも有りやろ。


 ユックリと優しく揉み続けると、


「ん…」


 色っぽい声がした…気がした。

 実際には「気がした」じゃなく、ホントに声が出ているのだけど。




 愛撫は続く。

 Tシャツとブラを捲り上げ、ダイレクトに揉み始める。


 葉月のことはこの上なく大切だ。

 それは紛れもない事実なんだけど…。


 起きているときには絶対こんなことしないのだが、今は夢の中。

 あえて欲望を爆発させる。


 夢やきいいよね?いいくさ。


 自問自答し、どんどんエスカレート。

 パンツのお腹側から掌を滑り込ませ、マ●コを探り当てる。

 しばらく中指をズボッたりコリコリしていたが、どうにも穿いているモノが邪魔なので、全部膝までずらす。

 あらわになった敏感なトコロを優しく刺激。

 徐々に潤ってくる。

 尚も続けると、溢れ出すほどになった。


 ここまでされているのに未だ睡魔に支配され、目が覚めない葉月。

 嫌がりもせず、触らせ続けている。

 中指が穴へと侵入。

 またもや、


「ンあ…」


 声がした…気がした。

「気がした」ではなく、実際に声が出ているのだけれど。


 やっぱ、声したよね?

 抱き枕、こんな機能付いちょったんやね~。ホントよく出来ちょーね~。


 不思議だな、とは思っているものの、夢と思っているため躊躇しない。




 葉月はというと…。

 全く同じ夢を見ていた。

 愛する人から胸を揉まれ、感じ、大事なトコロに指を突っ込まれ、感じ、幸せな気分を満喫していた。


 葉月もまた


 要くんとえっち♥

 夢やきいーよね?いーくさ!


 都合がいいように解釈する。





 既に濡れ過ぎるほど濡れている。

 夢の中だけではなく、実際にも。


 入れてもいーよね?いーくさ。夢やもん。何でもありあり。


 互いの都合がいい解釈は尚も続き、先へ先へと進んでゆく。


 これでもかというくらい、フル勃起。


 もぉ、入れるしかないよね!


 夢の中でチャックをオープン(実際はパンツ一丁。寝る直前にハーパンは脱いだ)。

 パンツをずらし、チン●を出し、濡れたトコロに当て、ゆっくりと腰を進ませてゆく。

 完全に入り、腰を振ろうとしたとき、


 ん?なんで?


 どうにもおかしい。

 妙にリアルな感覚がある。

 熱くて、ものすごく気持ちいいのだ。


 え?これ…ホントに夢?


 そう考えたところで、


「痛い!要くん痛い!!」


 葉月の叫ぶ声がする。

 抱き枕が動いている。


 え?どーゆーこと?


 意味が分からない。

 徐々に眠気が覚めてゆく。





 葉月は…。

 後ろから大事なトコロにチン●を当てられ、それがゆっくりと侵入してくる。

 といった夢を見ている。


 マンズ●を覚えた時と同じげな夢…これが現実やったらいーのにな。

 ウチの初体験!大好きな人と!


 理想の展開なので、好きなようにさせていた。

 夢の中で。


 なのに、入ってくる場面になると、ものすごくリアルに痛い。

 流石に寝ていられなくなり、目を覚ます。

 ふり返ろうとすると、ガッツリ抱きしめられていて動けない。


 え?なんで?どーゆーこと?


 というよりも!


 ●ンコが、焼け火箸を突っ込まれたかの如く激痛だ!


 何?何が起こった?


 下半身を見てみると。


 !!!


 ショーパンもパンツも膝まで下がっていて、大事なトコロが丸出しになっていた。

 Tシャツもブラも捲れあがって乳がモロ見えだ。


 なんで?なんでこげなことになっちょーん?


 考えが追付かない。


 腕は比較的自由に動かせるので、お股を触ってみる。

 指に血が着いた。


 へ?なんで?


 自分のとは明らかに違う感覚の何かが、これでもかと言わんばかりにザックリと刺さっていた。

 痛さは現実のものだった。


 一気に眠気が吹っ飛び、


「痛い!要くん痛い!」


 思いっきし叫んだ。





 目が覚めると。

 抱いていたはずの抱き枕はどこかへ行ってしまい、葉月になっていた。


 なんで?どーゆーこと?


 身体の重なり具合から、●ンポの感覚が現実のものだと理解した。

 根元まで完全に埋没している。

 と同時に、今どういった状況かも理解する。

 途端にチ●ポが萎え、合体解除。

 激しく飛び起き、


「葉月ちゃん!ゴメン!」


 猛烈な勢いで、深く深~く土下座。

 何も答えず、そのままの姿で涙を流している。


 只ならぬ声を聞きつけ、全員が要の部屋へと駆け込んでくる。


「なんか今、痛いとか聞こえたけど!何があったんか?」


 二人の状況を見て、全員愕然とする。

 どう見ても、犯した現場だ。

 克洋から、


「お前!何しよんか?」


 怒鳴られた。

 ちなみにお子様たちは。


「はい!二人とも外行こーね!」


 この状況は流石に見せられないため、結唯が外へと連れて行った。

 晴美と晴美彼氏は、吹き出しそうになるのを必死こいて堪え、目の前で起きている出来事を存分に楽しんでいる。新学期始まったら、どう面白おかしくみんなに伝えるか、考えている真っ最中。




 自分史上、最強に気まずい。

 とても言い訳できるような状況じゃない。


 正座したまま、夢で見た出来事を話すことにした。


「あの…夢見て…抱き枕が…なんでか葉月ちゃんの顔がプリントされたモノに変わっちょって…そのまんま抱きしめよったら、気持ちよくなってきて…夢やきいーや!っち思ってチン●入れたらホントに入っちょった。」


「はぁ?なんかそれ?漫画でもそげなこと起きんぞ?わざっとやねーんか?」


 とりあえず疑われる。


「バカゆーな!」


 本気で否定すると、


「まぁ…そーよねぇ。お前、ヘタレやき無理矢理そげなコトするとは思えんし。ちゆーか、フォローもできんわい。」


 キャラと日頃の行いで、すぐに納得してくれた。

 呆れ果ててはいたけれど。


「あとは自分らで、よーと話し合え。」


 そう言い残し、部屋から出て行く。




 再び部屋の中で二人きり。


「ゴメンじゃ済まんばってんが…ホント、ゴメン!」


 謝ると、小さな声で


「ううん。大丈夫。痛いでビックリしただけ。」


 怒ってはいない様子。

 というか、恥ずかしそうに微笑んだ。

 そして、なんでここにいるのか、経緯を話しだす。


「要くんゴメンね。ウチ、つい出来心で…。」


「何が?」


「えっとね…ウチ、要くん寝た後、間違ってお酒飲んでしまったんね。」


「は?そーなん?」


「うん。それで…ベロンベロンになってね、ソファーで休んどったちゃけどね。トイレ行って戻ってくるとき、なんか要くんの横で寝たくなって…面白半分で横になったら、そのまんま寝てしまって…。」


「だき、横におったって?」


「うん。変な疑いかけられたきゴメンね?」


「いや…寝たコトは別にいーっちゃけど…初めてやったっちゃろ?」


「うん。」


「ホント、何ち詫びたらいいか…ホント、ゴメンじゃ済まんけどゴメン。」


「ううん。そげ謝らんで?ウチ、全然怒ったりしてないき。」


 目を見つめ、嬉しそうに微笑んだ。





 今回の大事件。

 シチュエーションも順番も滅茶苦茶だったとは言え、大好きな人と初体験ができたのだから、葉月的には大満足の結果である。

 ホントに嬉しいと思えたから、こんな状況でも微笑むことができた。


 といったワケで、冒頭の焼肉の場面へと戻るのだった。



 後日、晴美からは25点がプレゼントされ(揉まれる+指入れられる+ナマ-汁が出なかった分=2点×1+5点×1+20点×1-2点)、ゴム一箱(豪華賞品)が贈呈された。




 高二の夏。

 また一歩、大人の階段上りました。

 by葉月

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る