応援コメント

後悔」への応援コメント

  • あれだけ話数つかってヒロイン側の心情書いて
    戦闘でも守るって力引き出したのにあっさり危ないから
    置いてくと?
    ニヤニヤしたけどヒロイン側の話し長すぎるし
    あれだけ守るって決心したのにあっさりしすぎでゲンナリ・・・

    作者からの返信

    そうですね、アルスとの戦闘で心折れたって感じにしたかったんですけど……ちょっとあっさりしすぎですね。
    全体的に話が冗長だとは感じてるのでまた修正は行っていきたいと思っています。
    貴重な感想ありがとうございました!


  • 編集済

    作者さん、更新お疲れ様です!
    はぁ、アルスさんは良い人だけど、結局は二人が離れ離れかぁ。。。
    いいえ、王国が敵になる事も、藍さん自分が最弱の事も、最初から明らかに分かりきっている事じゃないか!? それを想像出来ないの方がすげぇおかしいと思う。。。
    王国の保護に入るからこそ、最大限な危険にさらされるでしょう!!王様もろくでなし、王女マーリンもろくでなし、クラスメイトもろくでなし。。。しかも樹さんは藍さんと違いて、無口うえに凄く弱気。。。更に回復魔法得意が攻撃と戦闘はほぼ出来ない。。。。。。王国の陰謀に巻き込まれる前に既にクラスメイト達から一方的な虐待によって壊れる未来が見え見えだと思う。。。
    まぁ、あれだけムキになったけど、確かに一国の敵となるなら、離れ離れにされる方が現実的でしょう。リアルの味を持ちのトゥルーエンドの所は中々悪くない。が、私個人は完全なハッピーエンド厨としては、やはり少々残念と言わざるを得ないでしょう
    とりあえず、続きを楽しみにしています

    作者からの返信

    感想本当に毎回ありがとうございます。書く意欲が沸いてきます。

    王国は宛てにならないですねー笑

    私もハッピーエンドが好きですよ!また今日更新するので良かったら!