応援コメント

概要」への応援コメント


  • 編集済

    ジャガーさんと屋台のあいつ(攻撃色さん作)
    をお薦めします!
    暴力・残酷・性的と三拍子そろった(貶す意図はありません)作品ですが料理の描写が垂涎もので、アプリともアニメとも異なるまったく新しい世界観が繰り広げられているのです。
    紹介宜しくお願いします。

    作者からの返信

    他薦、どうもありがとうございましたー!
    しかし、ちょっと今、一次創作ちほーのゴタゴタと、『けものロワイアル』の方に忙しく、手をあまり入れられてない状態です。

    一息付けるタイミングでまた手を入れたいなと思っていますので、その時はまた、よろしくお願いします!
    (返信、遅れてしまい、どうもすいません)

  • ボス可愛い

    作者からの返信

    ボスかわいいですよね!(●´ω`●)ジャンプがぴょこぴょこしてて……!(がんばってるのにポンコツなのもすごいかわいい……!)