応援コメント

第57話 仲直り」への応援コメント

  • いい話だった......と思いきや!?

    作者からの返信

    いやいや、まだわかりませんよ?(ΦωΦ)フフフ…

    編集済
  • モフモフ教入信の方はこちらへー

    作者からの返信

    レーナの頭痛と胃痛がマッハですねwww

  • >確かにレーナの言ってた事は正しいけど、理詰めで言っても解決しない事ってあるよ。
    レーナにこうやってちゃんと意見してくれるクリスがいてよかった……。ちょろゴンだけだったら、大変なことになっていた……。

    >これでネフィーも安心してモフモフ教の教会になれるね!
    母子が仲直りしてみんながホッとしているところで、モフモフ教キター!(笑)

    作者からの返信

    ちょろゴンwww
    確かにクリスがいなかったらもっと大惨事になっていたでしょうね(笑)

    ネフィーはやる気満々なのです٩(’ᗜ’*)و

  • 仕方ねえな。俺も、もふもふ教入ってやるよ!

    作者からの返信

    早くも入信希望者が!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ

  • あっれー?
    ハッピーエンドの流れだったのではー!?

    作者からの返信

    これもきっと、ハッピーエンドまでの流れ……なのかもしれませんw

  • エルフ教自然派VSエルフ教モフモフ派の対立が今始まろうとしている‼(始まりません)

    作者からの返信

    モフモフはエルフではないので、モフモフ教ではありませんが、対立の構図が出来上がり始めている……のか!?

  • モフモフ教で稼げるシステム作ろう

    作者からの返信

    それはそれでテオバルト辺りがまたうるさそうですね(ΦωΦ)


  •  チョロい、
     チョロいぞロリドラ。

    作者からの返信

    ロリドラなので仕方ありませんね(*╹◡╹*)

  • チョロくて、ダメなロリドラ…

    チョダメロリかな?(すでにドラゴンじゃない)

    仲直りよかったですね~♪

    で、トレントどうなるの!?

    作者からの返信

    字面だけだと、ニコラスがロリータヒロインみたいになってますねw

    どうなるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

  • やっぱり、モフモフ教が出来てしまっているw

    作者からの返信

    コレはもう新たに作るしか……w