応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 屋台の親父さん何者なんでしょうね…賢い。さすが観光業といったところです

    作者からの返信

    観光業の人の機転のききかたってCPUが違う感じします

  • タイムリーな内容ですね(笑)

    作者からの返信

    本作品はフィクションであり、現実の人物・団体とは関係ありませんということにしておいていただければ幸いです


  • 編集済

    多分二か所誤字があって、一個はニュースの文言でアナウンサーが社名を少々噛んでいます。『……チィーチミー社は渡航の中止を呼びかけています。……』のところですね。
    あと宇宙旅行業教会(UATA)は「協会」だろうと思われます。(Universe agency of Travel associationの略ということならば)(Universe Association of Travel Agentsの方が適切ですかね)(どうでもいい)

    面白かったーレビュー書きます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!大変ありがたい!修正しました!

    今回わりとちゃんと見返して、よっしゃ大丈夫と思って公開ボタン押したんですけど、だめでしたね
    もう誤字脱字製造マシーンとして生きていきます