応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    2人で映画行くお話も読みたいですね。ほのぼのしていそうです。

    楽しかったです!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!
    あの二人のことなので、ジュースを取り違えて喧嘩とかしそうです。

  • 第五話 『求婚?』への応援コメント

    美少女見極め時間に吹きましたw
    速すぎるw

    作者からの返信

    純愛主人公なのかと思いきや……
    まったく、男子ってやつはw

  • エピローグへの応援コメント

    執筆お疲れ様でした。
    毎日、とても良い読書時間を過ごせました。
    有難うございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    さつきまる様、お読みいただきありがとうございました!

    「完結できてよかった」と、つくづく思います。
    次の作品へのモチベーションが高まりました。