書く事しかできないお前らだ!

僕はだれ☆

書く事だけだろ?社会は理不尽だ

まず、21歳の悩みを言うなら、私は何になりたいのかわからないことだ。引きこもりただ読んで書く

そういう者は多いだろう

周りからは仕事をしろと言われながらいる。それに関して親は諦めて何も言わない

ただ自分のやりたいことは文字を書きたいだけだ。

文字を読んで書いていて、それだけができればいい。

社会のはみ出し者でなにもしない引きこもりがこれを書くのはどうかと思うのだが

ひとつ言いたい事は、周りの目を気にせず、はみ出し者として生きていたい事だ。あと、書きたい

普通にはなりたくないのは厨二病と言われるのだろう。

日々大人に働けと言われるが、働くよりはもっといい事がある気がするんだ。

いろいろな人にヘコヘコするより

もっと自由でいたい。

それだけなのに何故苦しまなければいけないのだろう。

自由になれないこの世の中

ただ淡々とした日々を過ごすのは意味が無い

ただ意味が無い事にも意味があるのは間違えない


どうか同じような思いをしている者がいたら


このアドバイスも何も無いただの愚痴を見ただけの文字だが


私は、1人の書き手としてただ自分の好きな物や愚痴などを書きたいだけだ


書き手の君に言うならランキングなどを気にするよりは


マイナーでもなんでも書けばいい


自分の満足するように書けばいい


それで認められても満足せずに


自由に書けばいい


ただ一つ。私の経験だが


認められた事が足枷になるなら、筆をいったん置いて自由にすればいい


私は認められたい者にはこんな事を言わない


自由に書きたい。ずっと書いていて認められる事とかを気にしないで書きたい者に読んでほしい


ランキングを気にして書いていては、いつか自滅する。


小説家になりたいなら、新人賞にでも片っ端から送ればいい


私はただ、書きたいだけだからたまには社会の愚痴もいいだろう


自由に書きなさい


そして自分を認めてくれたファンを大切にしなさい



追記 ただ私はここではあまり書かないで二次創作を違うサイトで自由に書いている。

ここで書かないのにすまない。



【自由に書きたい者へ】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

書く事しかできないお前らだ! 僕はだれ☆ @haki-123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ