応援コメント

8話:長男は反抗期」への応援コメント

  • 戦車楽しみ…!

  • 「んっ」って口癖、五歳児だとしたら一切むかつく感情は無いが、やっぱ中身を知っているからかなー。演技してるのは分かるけど、どこと無く見下してる感じがするんだよなぁ。まぁ五歳児だし今のままでいいか。いきなり敬語使い出してもなんかおかしいし

  • 謎のんって口癖キツ過ぎだろ

  • この手の貨幣を日本円で表す時って桁が一つづつ上がりますよね。五百円とか五千円とか今は亡き二千円とか使ってる筈なのに。わかりやすくはあるんですけどね。

  • ミスリル貨が高いな。本位貨幣でなく信用貨幣なのかな。本位貨幣だとミスリル製のポーション熟成容器が素材代だけで凄い額になる。それとも金箔みたいに凄く薄く広く延びて別素材の容器に内張りしたりで微量で済むのか。
    白金も高いが現代だと金と似た値段だし古代の金は金貨数枚で美人の女奴隷が買えるぐらい高いからこんなもんか。

  • そのうちダズを始末する気がする(笑)
    ああいうのは死ぬまかかってきそうだし