応援コメント

天界の煉獄」への応援コメント

  • 魔天使回! 最っ高!
    カッコ良すぎますよ、まーくん!
    純騎士たちが呆然としてしまうほどの、圧巻のバトルとその強さ。私も一緒にその場で見たかった(そして爆風に吹き飛ばされる)。

    魔天使の背景もよく知ることができて、すごく充実した回だったな〜。
    しかも翔弓子ちゃん、あなたまさか……もはや倒すべき相手として、魔天使のことを見ていないのでは?

    むむぅ! どうなるの!?
    そんな二人がバトルしちゃう日が来ちゃうのかな。何だか悲しくなるな。

    作者からの返信

     まーくん?! まさか愛称が与えられるとは……なんか嬉しいです、ありがとうございます。
     さて、魔天使と翔弓子、二人はどうなっていくのでしょう……正直自分も気になります。
     ただヒントを与えると、この作品のタグが何故か“恋”となっているのが気になるところではありますね……さてさてどうなるのことやらw
     というわけで次回予告!
    ~ 戦争四日目が終了し、事態は進行する。熾天使の予測通り、一人の参加者が脱落。さらに首なしの裁定者の正体が、徐々に暴かれていく。そのとき天界の権力者、四番目が動き出す。
     ―次回、熾天使と四番目― 四番目、それは白雪の姫。そして、次なる脱落者は…… ~
     ちょっと本格的に次回予告やってみましたw これからも気が乗れば、やりたいですねw
     では、次回をお楽しみにしていただければ幸いです

    編集済