応援コメント

狂気沈殿・快楽浮上」への応援コメント

  • またすごいキャラが登場しましたね。
    名前は把握してましたが、ここまでとは。

    描かれる奇異行動が不気味だと思ってしまうほどリアルですね。とてもイメージしやすい。最後の破裂が何とも(; ; °દ°; ; ; )

    滅悪種の参戦で、大きく状況が変わりそうですね! これは面白くなるゾォ。
    でもやっぱり私は魔天使推し!

    作者からの返信

    滅悪種を唆したのは果たして誰なのかな? アニメとかだと声ですぐわかってしまいますが、文章だとわからないので隠せるのが楽しいですねw
    それがヒントです、是非御考え下さい、多分当たりますw

    では次回、天界の煉獄。煉獄の魔天使、その実力に圧倒されろ!
    なんて、ちょっと次回予告やってみたくなっただけです、はいw

    編集済