アップデート情報、アップデートレビューはこちら↓

OW アップデートまとめ(ver.1.9)(CS版ver.2.07)

日本時間3月22日に実装されたoverwatchのアップデート情報のまとめです。

以下、パッチ情報


新ヒーロー実装:オリーサ


こやつのレビューはもう少しやり込んでから...


スキルの詳細などについては下のURLから


http://fpsjp.net/archives/275718

              EAA様より


ヒーローアップデート


・アナ

 ・バイオテック・ライフル

   ダメージを80から60へ減少


・バスティオン(CS版のみ)

 ・アイアンクラッド

   [XB1, PS4] セントリーモードかタンクモード時の

   被ダメージを20%軽減(以前は35%)


・ジャンクラット

 ・トータル・メイヘム

   自らの爆発物によるダメージを受けないように変更


・マーシー

 ・カデュケウス・スタッフ

   他プレイヤーへのダメージブーストが、マッチ統計と戦績に

   トラッキングされるようになった


・ソンブラ

 ・ハック

   ハックしたヘルス・パックをチームメイトが壁越しに

   視認できるようになった

 ・ステルス

   使用開始と終了時のサウンドとボイスの可聴範囲を15メートルに縮小

 ・トランスロケーター

   クールダウン時間が6秒から4秒に短縮


・ウィンストン

 ・バリア・プロジェクター

   アビリティのクールダウン開始が、バリアの効果終了時ではなく

   設置時になった


・ザリア

 ・パーティクル・バリア

   ノックバックからザリア自身を守らないようになった

 ・バリア・ショット

   ノックバックからチームメイトを守らないようになった


・ゼニヤッタ

 ・破壊のオーブ

   サブ射撃のクールダウン時間が1秒から0.6秒へ短縮

   武器の拡散が削除された


あとは細かなバグ修正などですね。


今回のパッチにおいて、目立つのがやはりウィンストンとソンブラでしょうか。


最近よく聞くようになった「ダイブ構成」がウィンストンのバフ(強化される事)に

より、さらに厄介なことになりそうですね。


もう少し現行パッチに慣れてから思うことを書いていこうと思います。

それでは、また

            オバよわ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る