応援コメント

新月には 願い事をしましょう。」への応援コメント

  • マーレの決意をしらないご両親は、さぞショックで家出したと思い込みそうですね^^
    そこを妹がなんとかするのでしょうが、かなりの時間家を空ける事になりそう。帰ってきたら、それはそれで大変そうですね☆

  • リサイクルショップの名前といい、妹の名前といい、なんかもうノリノリ(笑)

    作者からの返信

     www こういうの 一度やってみたかったんですw
    あっ お姉さまの名前もですけど?

    編集済
  • どこかで聞いたようなような名前のキャラクターがチラホラ(笑)
    それにしてもお嬢様の一大決心の雰囲気がなんともコミカルに、でも真剣な様子が伝わりますね。

    作者からの返信

     名前関連は 大抵どこか、何か意味を含んでいるのでねwww

     マーレの意思の強さを出したかったので、伝わった良かったです。

  • リサイクルショップさがら(笑)
    どんなアイテムをゲットしたんだろう…

    作者からの返信

     本当は 2ヶ月間の、姫の冒険を書こうかと思っていて。
    そこに アイテムの事とか盛り込むつもりでした。
    本編が やたら長くなってしまったので、止めてしまいましたけど… 書くべきかなぁ~