応援コメント

満月の日、人は興奮するらしいです。」への応援コメント

  • はじめまして。
    Twilight Alleyの魅力に引きつられ、ここまで読み進めて来ました。
    お邪魔致します^^

  • レストランに迷い込んだ感じ、というか入っていった感じがよく伝わってくる話ですね。
    そしておなじみのメンバーの姿も生き生きとしてなんだか楽しい物語が始まりそうな予感。

    作者からの返信

     そうですね。大通りから少し入った 隠れ家的なお店だから、迷い込んだ そのままの感じですね。

     女子で賑わう店内に それぞれのキャラクターが、右往左往している感じが出せて、感じ取って頂けたなら 幸いです。

  • 傍から見たレストランの面々ってこんな印象なのかぁって思いながら読ませていただきました(^^)

    作者からの返信

     中に居る人は 案外とわからないのかもしれないですねw