応援コメント

この中から最初に見つけた3つの言葉が「今、あなたが手に入れたいこと」」への応援コメント


  • 編集済

    う、うこん……危なかった_」 ̄乙(、ン、)_
    ボクの都会的なお嬢様のイメージが崩壊することに(笑)
    《追記》
    でも、2つめ「ぼっとん」、3つめ「べんき」(。´ノω・`)。

    作者からの返信

    ぼっとん!?
    ほんとだっ! 私も初めて見つけました!←おいおい笑

  • 一行目、
    もぉ!といれ! って呼んで、
    おしっこ
    こしつ で終わりました(笑
    ちゃんと、といれしょうせつも見つけましたよ(ΦωΦ)

    作者からの返信

    「といれしょうせつ」、見つけていただきありがとうございます!
    隠していたので嬉しい♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • べんざ
    しきし
    ろぼっと

    でした!

    皆さんの応援コメントも面白くて、すごく斬新なエピソードですね(*^_^*)

    色紙って、誰かのサインでも欲しいのかな(笑)

    作者からの返信

    しきし、なんでしょうね。
    明日のラッキーアイテムかもしれません!笑

    みなさんいろんなワード見つけてて、面白いです♪(*´꒳`*)

  • すず といれ ぺんち でした。

    柊は、これでいったい何をしたいんだ・・・・(笑)

    作者からの返信

    きっとそれは、ペンチを使ってトイレにすずを取り付けるというDIY願望かもしれません……笑

  • おしっこ べんき きじん でした。

    確かに、便器を手に入れたがる人は奇人かもしれないです(●´ω`●)ぁ

    作者からの返信

    「きじん」
    これは私も初めて見つけました。
    確かにありますね!(*´꒳`*)

    おしっこ、べんき、きじん

    の並びは確かに奇人ぽいですね笑


  • 編集済

    おしっこ
    ざしき
    といれ

    おしっことといれは必要だからいいとして、ざしき?
    実は欲しているのかしら?
    単なる畳のお部屋?
    宴会のお座敷?

    先生、診断をお願いいたします♬

    ☆追記
    今から和式トイレへのリフォームのご提案✨
    斬新なご意見をありがとうございます😊
    さすがあさみ先生でございます(^_−)−☆

    作者からの返信

    座敷、トイレ、ということは、和式トイレということかもしれません!

    ぜひトイレのリフォームを!笑

  • こしつべんき
    べんざ
    といれ

    ・・・・・・今欲しい物ばかりじゃないかっ!
    つか、トイレ系しか欲しくないのかっ(笑)

    作者からの返信

    こんなにたくさんワードがある中、トイレ系ばかり見つけるということは、よっぽどトイレ系が欲しいんですね!笑

  • 「おといれ」「こしつ」「おやもあんしん」……でした。

    作者からの返信

    「おやもあんしん」は偶然の産物です笑
    このワードは、私もコメントいただいて初めて知りました。

  • ベタに最初の【おといれ】【おしっこ】【あんしん】でしたが、コメントを書き終えたら色々探してみようと思ってます。
    実はお昼休みに読んでいたんですけど、休み時間が終わる直前だったので💦💦
    仕事が終わったら改めて読もうと思い今に至りますf^_^;


    【おといれ】【おしっこ】【あんしん】以前会社での日帰り旅行で、バスの中トイレがいつかが気になって、ジュースを飲みたくても飲めなかったひと時を思い出しました(笑)

    作者からの返信

    ギリギリの時間にありがとうございます!
    トイレ系のワードの他にもたくさん散りばめました。

    バスとか映画館とか、トイレに行きにくいところってありますよね。

  • どうしよう。3つとも「といれ」だった……orz

    作者からの返信

    それはトイレ愛がすごい証拠です♪( *´艸`)

  • おトイレ、おしっこ、親も安心、でした。
    何を欲しがっているんだか?

    一番欲しいのは、お金です。

    作者からの返信

    「親も安心」
    これは私も初めて見つけました!

    お金はこの中にはなさそうですね……。

  • おしっこ あんしん ろぼっと

    でした。
    介護っぽい……?

    べんき と べんざ が二つずつある 笑

    作者からの返信

    たしかに介護っぽいですね笑

    温水便座もありますよー♪


  • 編集済

    「れんあい」「しょうせつ」「ちから」

    ……その後ちゃんと、「おといれ」も見つけました。トイレ小説ですものね。
    もしかしたら自分は、恋愛小説を書ける力を求めているのかな?

    らーめん、きぼう、ぺんち、であい、じんめい、あんしん、きす、しごと……トイレ関係以外も、探せばたくさんありますね。
    全部探してみたいです。

    作者からの返信

    おぉっ♪ いい感じのワード見つけましたね!

    トイレ以外にもたくさん忍ばせました!(*´꒳`*)

  • 先生!
    「出会い便器」「うんこ良いパンツ」「My便座色紙」見つけたー!
    (32歳児)

    作者からの返信

    はーい、よく出来ましたー!笑

    「My便器色紙」なんてものもあったのですね! これは私も初めて見つけました。