応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    な、なにぃぃぃぃぃ!?

  • への応援コメント

    位置が、低い
    の〆、めちゃくちゃ綺麗ですね……

  • 心(終)への応援コメント

    ふと、外に出て空を見上げた時感じるような綺麗な物語でした。主人公は霊でも現実でもない理解不能で曖昧なものを見る目を持ってます。作中にも言われてましたがとても凄い目だと感じます。それこそ育ってけば逸脱の可能性も感じました。もしかしたら、悪質に進化した結果が異修羅の魔王なのではと思ったほどです。
    とても素晴らしい作品でした。

  • 心(終)への応援コメント

    良かったです。
    昔からずっと穴とか溝とか窓辺とか大嫌いなんですが、そういう感覚を素手で掻き回される気分になりました。
    でも不快さは全く無かったですね。すごい塩梅だと思います。
    あと柘植さんが・・・良さ・・・

  • への応援コメント

    ホラー好きで怪談を漁って、どことなく飽和状態だったわたしでしたが、なにか新しい風が吹いたように思えました。

  • 心(終)への応援コメント

    とても面白かったです

  • への応援コメント

    凄く読みやすいうえに、引き込まれる文章ですね。
    一話目で早速、どんでん返しを味わってしまいました

  • 心(終)への応援コメント

    面白くて一気読みしました…!
    ストーリーに疾走感があるわけではないのですが、「え?」と思わせて興味をそそられて、読むのをやめられなくなりますし、読み返してしまいます。
    キャラクターも魅力的で、このキャラはどういう経緯でこの立ち位置にたどり着いたんだろう?と思わずいろいろ想像してしまいます。
    柘植さんが大好きです!もし良ければ、柘植さんが七子に出会う前などのお話を書いて欲しいです…!応援しています!

  • 心(終)への応援コメント

    すごく面白かったです……!最後まで一気に読んでしまいました。正に息もつかせぬというか、鳥肌が立つ作品でした!忘れられない物語になりそうです。これからも応援しています!