応援コメント

144」への応援コメント

  • 信長と紗紅さん、このまま続いて欲しいと思っていたのに……。

    戦国の世の恋は辛いですね!(;_;)

    作者からの返信

    信長は本能寺に向けて出立を……。
    紗紅は信長を止めることはできませんでした。
    (>_< )

  • 帰蝶が口をきいたと思ったら、その正体が寝所にいた紗紅で、しかも男だと思った紗紅が女性で信長と一夜を過ごしていて……。

    多恵さんにとっては情報量多すぎてパニックですよね(笑)。

    作者からの返信

    何事にも動じない多恵ですが、これは腰を抜かしますよね。
    ( ´艸`)w

    紗紅は美濃の想いをくみ取り、信長を寝所に引き止めますが……。

  • シリアスに受け止めるべきか……多恵のコメディポイントに笑うべきか……うん。両方ですな☆

    作者からの返信

    ( ´艸`)すみません。
    多恵のキャラはシリアスな場面をも和ませてくれます。

    たくさんの応援ポチありがとうございました。

  • 信長様(・・;)💧

    やはり、何かを感じて……?

    作者からの返信

    信長は紗紅を愛するあまり、出立を一日早めましたが……。
    (>_< )

  • 止められなかった・・・
    やはり、どうにもならない歯車でしょうか。

    作者からの返信

    運命の歯車はやはり止めることは出来なかったのか……。
    紗紅は眠ってしまったことを悔やみますが……。
    (>_< )