応援コメント

103」への応援コメント

  • 信長は、嘘に気付いていたのですね。( ̄^ ̄)

    関係性がまたガラリと変わって、美濃さんや紗紅さんが心配になります……。

    作者からの返信

    信長は美濃の嘘に気付いていました。
    紗紅を愛する信長ですが、このあたりから光秀への不信感がつのります。
    (>_< )

  • 光秀、だんだん信長に反目し始めて来たような?
    美濃さん、初めて信長を受け入れたんですね。心境の変化ですね〜。

    作者からの返信

    光秀との愛が、美濃の心に変化をもたらしました。

  • ほぅ。光秀の嘘を、眼で見抜くとは面白いですね。
    この直感とも洞察とも取れる「嘘」が、ずっと頭の中にこびりつくのか。それとも戦に明け暮れ忘れてしまった時に……なかなか先が読めない展開ですな☆

    作者からの返信

    信長は全て見抜いていた……。
    (>_< )

  • 疑いと偽り…なんだかこれは…苦しくて辛い。

    途方もない悲劇が潜んでいそうな…

    作者からの返信

    信長は疑念を抱いています。
    美濃は嘘を突き通す覚悟ですが……。(>_< )

  • 何かがおきますね。
    ポツっと、一滴。

    作者からの返信

    (>_< )信長は疑念を抱いています……。

  • 信長の眼はごまかせませんな

    作者からの返信

    信長に、光秀の嘘は通じません。(>_< )