応援コメント

91」への応援コメント

  • 美濃さんはどうしたら良いのか……。(><)

    苦しみしかないように思えますが、光秀の存在に救われているようですね。

    作者からの返信

    美濃は苦悩しています。
    唯一の救いは、光秀の存在ですね。
    その光秀が史実で謀反を起こすことも、美濃にとっては苦しみでしかありません。

  • 光秀の意外な一面が現れてますね。濃姫に優しい。悩み多き武将だったのですね。

    作者からの返信

    この作品では、光秀も悪者にならないように描いています。
    (^◇^;)💦
    イメージが違ったらすみません。

  • ほぅ……そうきましたか☆
    話す事ができないハンデが辛いですね。 (´-ω-`)

    作者からの返信

    美濃に芽生えた淡い恋心です。(>_< )

  • 将来信長に謀反を起こす光秀、その人物に思いを寄せる信長の正室。
    本能寺の変に向かう序章がこの辺りから始まるのでしょうか……!?

    作者からの返信

    (>_< )信長を愛する紗紅、光秀を愛する美濃。
    未来からタイムスリップした2人ですが、歴史は変わることなく動いています。

  • 光秀は美濃さんの想いを…?

    作者からの返信

    光秀との再会、明智城で命を救われ、美濃は自分の気持ちに気付きますが……。(つд`)

  • すがるしかない心細さ、光秀の心は?

    作者からの返信

    虚しい心を埋めてくれた光秀の文、次第に淡い恋心を……。