応援コメント

89」への応援コメント

  • 信長と紗紅さん、どんどん深い関係になっていきますね……。

    歴史と物語が上手く噛み合っていて、とても面白いです!(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    二人の絆はますます深まります。
    (^ー^)

  • 信勝(信行)の死は偽装されたものだったんですね。歴史をうまく脚色していますね!
    暗殺メンバーの河尻と池田がオマケ扱い(笑)。

    作者からの返信

    史実をねじ曲げたフィクションです。(^◇^;)💦

  • 赤鬼と紅鬼。
    行き着く先は修羅か荊か。何処へでも心一つに動き出す。
    美しい☆ (´ー`)

    作者からの返信

    紗紅を守るために、信勝を殺めた信長……。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    このことで、さらに二人の絆は強まります。

  • 人は、まさに万感の想いと血潮の中に生きるのですね。

    作者からの返信

    赤い血に染まった紗紅と信長、(>_< )二人の辿る道は……。

  • 紗紅ちゃんと信長の繋がりが向かうのは…

    作者からの返信

    紗紅と美濃がタイムスリップした戦国の世、歴史の流れは止まりません。