けものフレンズ!ゴーストフレンズ登場の話

世界はけものフレンズ

第1話きょうふのやしき

ある日僕たちはジャパリパークのバスに乗って旅をした、

サーバル「すごいねー!もう雪山が見えなくなったよ〜!、」

かばん「ここからちょっと怖いかも…しれない」

そうして僕たちは森へ着いた、

ビースト「ココカラサキハキョウフニミワラレマスキヲツケテ」

屋敷が見えました、

かばん「何だか怖そうだね」

サーバル「うん!でも行ってみよう‼」

こうして僕たちは屋敷に入った

この先恐怖が待ち受けるとは知らずに…


???「イヒヒヒヒヒ…客が来たようだねぇ」


つづく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

けものフレンズ!ゴーストフレンズ登場の話 世界はけものフレンズ @kamonofulnz129

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ