バレンタインから一ヶ月が経ちました

作者 告井凪

42

18人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★ Very Good!!

いやもう杉崎君が良い奴というか
いい味出してるというか可愛らしいというか。
もうその魅力につきます!
作者さんはキャラクターを短い間に最大級に魅力的に
書く事が出来る人なのか!?と驚愕しました(笑)

モデルが居たのかもしれませんが、完敗です。

★★★ Excellent!!!

 いいですね、こういう恋愛と青春のど真ん中を突いて来る作品。そして彼の真面目で天然なところとか、主人公の心理描写とか。
 思わずキュンとしてしまいました。
 と、言っても小生にはこんな青春は訪れませんでしたが……。
 ら、来年に期待しようかな。

★★★ Excellent!!!

そして、それが可愛らしい。
待っていた一ヶ月がとても切なく、苦しくだったんでしょうけども。
待った分だけ、いいことがありますように。