大好きなんです。殴られても

@eirusia

ひどい上司

結婚してくれるって言ったよね?

奥さんといつ別れるの?


確認するたび殴られる。


でもすぐに謝ってくれて、優しく抱いてくれる。



いいんです。その時だけはとても気持ちいいから。


たくさん、殴ってください。

それだけ私は気持ちよくなれる。



嘘を感じる間もないほど愛してください。


痛みを刻みつけてください。


あなたの恐ろしい目つきが、私の宝物。



きっと、奥さんにも見せない特別な眼差し。


だから、言い続ける。



一緒になろうね、って。



口の中が切れて痛いけど、私は言い続けるんです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大好きなんです。殴られても @eirusia

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ