応援コメント

(2)」への応援コメント

  • 庭に百合。そろそろ咲きそうです。カサブランカなのでリーダーの姉さんみたいな感じですがw
    草食の魚でしたか。元が違うのでは一緒の生活は出来ないですね。努力でどうにかなるものじゃない。
    理由が分かれば対策がとれるので、いい方向に進めばと思います。時間がかかってもいいし、何かの拍子にスッと変化するかもしれませんし。
    にしても辛さの理由も分からずに不安の中に長時間いるのは、しんどかったですね。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。(^^)

     夏前半を代表する花ですね。>百合
     造形がぱきっとしている割にイメージとしては清楚なんですよね。そのアンバランスがおもしろいです。

     ネレイスとしては先にチルプを登場させましたが、リリアはまるっきりタイプが違います。飄々とはしていても結構気を使うタイプのチルプに対し、臆病でとろいんですがしっかり自我を守り抜くリリア。当然、選ぶ運命も違ってきます。おそらく……びっくりされると思います。(^m^)

     ペテル以外は期間限定の使い魔ばかりでしたが、リリアはどうなるでしょうか。お楽しみに。(^^)