応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    最後のオチが上手い!

    作者からの返信

    これでどうにか作品としての体裁は保った!


  • 編集済

    本編への応援コメント

    ディバイド問題は、ランチャー先端部の構造上の問題(円形ではなく縦長であること)に起因するそうですね、ソースは忘れましたが
    「更に秘匿性の高いランチャー運用」が原因、とはその論文で私も見ました

  • 本編への応援コメント


    非常に、面白かったです。

    最初はフフと笑っていただけだったのに、途中から声を出して笑わせてもらいました。どんどんとギアが上がってゆく感じがたまりません。

    シンプルな内容でいながら、それを力強く支える文章力に脱帽です。

    楽しい作品を、ありがとうございます。

  • 本編への応援コメント

    面白かった、途中声を出して笑わせて頂きましたw

    小というのがいいですね、大だと不潔な印象を与えますし、身近な内容として楽しむことができましたw


  • 編集済

    本編への応援コメント

    とてもくだらなくって好きです。

  • 本編への応援コメント

    大変興味深い考察です。
    私もひとりのオシッカー戦士として、ディバイド問題にはつねに頭を悩まされてきました。
    オシッカーならご存じのとおりパブリック・トイレには「一歩前へ」という前向きで建設的な意見の張り紙が張られていることも多く、その意見に従うとナイスオシッキングになる場合が多いと感じられます。

    また、この張り紙は「綺麗に使ってくださりありがとうございます」という管理者からの先制攻撃になっているパブリック・トイレもあり、油断ならない戦況が続いています。
    ひきつづきオシッカーの研究をお願いします。
    あと長くなったのでレビューにそのまま移します。