応援コメント

第43話 ホームとアウェー」への応援コメント

  • そうでした。この作品は恋愛小説でしたね☆

    作者からの返信

    ミオ「個人的には全否定させていただきますね」

  • ミオちゃん、急にどうした! でもいいぞ、順調に進展しておしまい☆

    作者からの返信

    ミオ「明日は大一番だから! できるだけ選手をケアしてあげないと!」

  • いえーい!(笑)
    デれた笑笑

    作者からの返信

    ミオ「デレてない!」

  • なんだこの突然のラブコメ♡(//∇//)
    トミーはほんと男らしくなった…
    恋もスポーツも頑張れー!

    作者からの返信

    ミオ「今考えるとこの夜の私は正直どうかしてたと思うw」

  • いえーい!

    作者からの返信

    いえーい!(引きつり気味で)

  • \(//∇//)\
    いやぁ堪りませんね!二人の事、応援してますよ♪
    堪りません(*≧∀≦*)

    (三度も読み返しちゃったw)

    作者からの返信

    ミオ「ちょ!めちゃくちゃ恥ずかしいんですけどっ!!」

  • いえーい!

    うきゃー!

    わおーっ♪

    作者からの返信

    ミオ「zzz……」←寝たふり

  • ん? え? ああ。 そうだな。

    トミー、寡黙の中に、漢が見えるぜー^^。

    作者からの返信

    ミオ「意外と口数少ないのよね。若いのに。集中してるときのトミーは、けっこう男らしかったり……」

  • デレてるな、やっぱり。

    作者からの返信

    ミオ「デレてないから!」

  • なんと!

    作者からの返信

    ミオ「しょうがないよねー」

  • 何だこの子たち。
    かわいすぎるんですけど( >艸<//)

    作者からの返信

    ミオ「まあ……なんていうか、うちの男どもはみんなガキだからさ~」

  • デレた……

    作者からの返信

    ミオ「だから違うって……」

  • おお~(*´艸`*)✨
    ミオがついにデレましたか~

    作者からの返信

    ミオ「違います〜」

  • デレたのか……

    作者からの返信

    ミオ「違うから!」

  • 最後の一言、来ましたねえ(*^^*)。ついにデレましたか。なんか、うれしいです。

    作者からの返信

    ミオ「そういう言い方をされると否定したくなるんだけど……」

  • 遂にデレた!?

    作者からの返信

    ミオ「だからデレてないってば!!」

  • 物語スタート時点では考えられないほど王道の恋愛になったんですね。思えば遠くまできたもんだって感じがします。

    作者からの返信

    勢いだけでぶっちぎろうとしていた昔が懐かしいです(遠い目)

  • 勇者が蔑称から愛称に昇格した日。
    とりあえずトミーおめ。ただ、このあと大変だろうなあ(笑)。

    作者からの返信

    ミオ「蔑称と愛称を巧みに使い分ける私の攻撃パターンをお見逃しなく!」

  • とうとうミオがデレた~~~泣

    恥ずかしー

    作者からの返信

    ミオ「強引に攻略されたわけじゃないんだけど、いつの間にか落城してました。(・ω<)」

    編集済
  • ( ´艸`)きゃはは

    可愛い~

    作者からの返信

    ミオ「翌日になって『なんであんなことしちゃったんだろ!』って思うこと、あるよね?」

  • 最後の一言に
    ぐヴぉあぁぁっ( ; ゜Д゜)(吐血)!!

    作者からの返信

    ミオ「鬼嫁修行、頑張ります!」