応援コメント

第41話 ジョセフの壁」への応援コメント

  • 69ersが仕掛ける時は、ジョセフの右の眉が上がるのかと思ったよ (*´ω`*)

    作者からの返信

    ミオ「そんなわかりやすいクセがあったら良かったんだけどね〜」

  • ふむふむ。よくわかりませんが、なかなかイヤラシイやり口に思えます。対戦相手はわけもわからぬうちに負けちゃいそうな。

    作者からの返信

    ミオ「スクリーンプレーというか、相手の目をくらますズルいやり方には負けたくない」

    編集済
  • 理を重視するプレイスタイルに対処……。一か八かのギャンブル的なプレイで対抗だ!w

    作者からの返信

    ミオ「本当はギャンブルには走りたくないの。勝負手は残しておかないと、失敗した段階で負けが確定してしまうのよねー」

    編集済
  • ミオちゃん、嫁に来ないくぶはあ!
    ……。ジョーク。冴えていますね。

    作者からの返信

    ミオ「仕事に生きておりまして、しばらく結婚は考えていないのですよ。はぁ……」

  • いよいよミオの覚醒が!
    心眼センサーフルオープンですね。

    作者からの返信

    ミオ「まぁわかったからといって、すぐに対処できるわけでもないのですけどね」

  • 糸口が見えてきたー(*´▽`*)ノ✨

    作者からの返信

    ミオ「これで勝てる・・・・・・のかな?」

  • アメフトって頭良くないとできないスポーツなんだなぁとしみじみ思いました(´・ω・`)
    ルールも作戦も難しい……

    作者からの返信

    ミオ「わたしも実際にやったことがないから選手の立場に立って考えるのが難しいのよねー。ちなみに私はモヒカンたちが一生懸命勉強しているところを見るのが好きです(笑)」

    編集済
  • 予測不能の攻撃。

    読めば読むほど凄い。(o´∀`)b

    作者からの返信

    ミオ「アホな会話しかしてなかった昔がなつかしいわー(遠い目)」

  • おお、実弟よりも別ポジションのプレイヤーの方が客観的に見えることもあるんですね!

    作者からの返信

    ミオ「立場によって考え方って全然違うんだなって思った。だけど『もっと早く言ってよ!』とも思った(笑)」