応援コメント

第31話 遠征」への応援コメント

  • ティモニーちゃん、いい子だ (*´ω`*)

    作者からの返信

    ミオ「こんなビューティフルでグレイトかつ性格が素晴らしい欠点のない女性が存在するだなんて正直思えなかったんだけどね。あのマスターのどこが良いんだか?(手のひらクルッ!)」

  • なるほど。
    こうしてミオちゃんはババンガとの距離が縮む、と。

    作者からの返信

    ミオ「一年間で一生分稼ぐパートナーも悪くないのかもね(打算)」

  • 叶さん、ちょいちょい挟むのがウマイ。
    見習わなくては。

    作者からの返信

    ミオ「実際は近視眼のくせにアバウトなのよ」

  • 「俺!」という笑いの後に哲学的なお話。この強弱の技、見習います(>_<)
    偉い人の話を聞いて感銘を受けても、なかなか変われるものじゃありませんよね(^_^;)

    作者からの返信

    ミオ「ティモニーさんと私とじゃ、スペックが違いすぎるけど、それでも影響を受けないわけじゃないから。けどやはりスペックが……」

  • マスターの「俺だ!」←niceです!

    ミオさん、大丈夫、機会損失しているのはあなただけじゃないわ(何故か天の声)

    作者からの返信

    ミオ「もう少し気楽に生きたい永遠の24歳です」

  • ティモニーさんの考えでは、女にとって一番大事なことは、超一流の男のそばにいることなんだって!
    グサグサッ!と刺さる方も多いのでは(笑)
    でもマスターが去る伏線が……

    作者からの返信

    ミオ「だけど超一流の女のそばにいる男って、どんどんダメになる気がしません? もちろん私が言うのはどうかと思いますが。そんなに安い女じゃないけどさ(笑)」

  • ティモニーさんのお話し、濃い伴侶の話ですね。
    でも、ミオの考え方みたいなお友達も私にいるから、そこは触れにくいね。

    作者からの返信

    ミオ「何が正しくて何が間違ってるとかは自分も意味がないと思ってる。私は私の生き方しかできないもん」

  • あらまラヴのかほり(≧▽≦)?
    と思ったけど、恋愛論かあ。でも、話題にした男性が気になって、夢に現れた男性に運命を感じる人間心理。よきかな(*´ー`*)
    生きるために近視眼的にという表現がミオの心情をキレイに表していて好き。視野で表すとしっくりです。

    作者からの返信

    ミオ「人生なんて100m走を永遠に繰り返すようなもんなんだから徹底的に近視眼的に生きてやるわよ!」

  • ティモニーさんが超一流だから、言えるセリフですね(`´)かっこいい!

    作者からの返信

    ミオ「ティモニーさんはいろいろとギャップが激しいけど、素顔がとても素敵な方です。マスターにはもったいないくらい」

  • 珍しく恋バナが……と思ってたら、結構マジな話だった。
    ティモニーさんとマスターは確かにお似合いな気もする。
    大人のお付き合い……というよりは、永遠のガキをお姉さんがあやす形になりそうなのは何故だ!?(笑)

    作者からの返信

    ミオ「確かに!精神年齢が3桁違うからね〜」

  • ティモニーさんの持論。
    超一流の男のそばにいること。

    理想ですね。(∩´∀`∩)♥

    作者からの返信

    ミオ「問題なのは超一流の男の絶対数が少ないことなのよね〜」