応援コメント

第25話 胃が痛くなる情報戦」への応援コメント

  • 端折っていても複雑。でも、分かりやすいしイメージしやすいです☆
    バンザイスタイルで映るジョンモンタナが浮かんできます (*´ω`*)

    作者からの返信

    ミオ「ああ、あれバンザイスタイルって言うのね! みんなに後ろから服を脱がされそうになって慌てて腕で胸を隠そうとするところまでが基本です」

  • アメフトの事全く分からないんですが、
    興奮する不思議。面白いです。

    作者からの返信

    ミオ「是非一度、試合を見て欲しいです。選手たちが何やってるのか、全くわかりませんでしたから私は!」

  • すごい緊迫感!! 手に汗握っちゃいます〜

    作者からの返信

    ミオ「見て緊張感に耐えられない人は、現場に入るのは絶対無理、そんなレベルのステージでした」

  • 汗握る戦いですね。
    スポーツは頭の良さが大事、これは、ミオちゃんもモヒカン……(笑)

    ミオちゃんがババンガを心配している姿がカワイイです。

    作者からの返信

    ミオ「絶対モヒカンにはならないんだからね!!
     それと私が心配してたのはポストなんだからね!!!」

  • わぁ〜☆なんて面白いんでしょうか!たしかに、頭の良さは強さに直結してますねo(`ω´ )o

    作者からの返信

    ミオ「手先の器用さと運の良さしかないホークルの私には正直荷が重いです」

  • 観戦の座席で静かに手汗握ってます(ウソです、本当は一緒に叫んでます)

    マスター!神かも?!と思いました^!

    作者からの返信

    ミオ「マスターはなんというか、データと試合の流れをリンクさせて読み取ることに長けてる人なんだと思う。ただそれ以上に思い切りが凄いのよね」

  • アメフトの戦い方って通常のスポーツとはなんか違う感じがしますね。
    なんか戦略が一番に来るような感覚ですね。

    作者からの返信

    ミオ「とにかくシステマティックなのよね。スコアも影響してくるんだけど、例えば終盤で負けていると勝負をかけなきゃいけないからかえって動きが読まれやすくなって、点差がどんどん離れたりするからね」

  • トミー、大丈夫だったのかな?
    内心、ミオはそう思ったよね。
    いい子だなー。

    作者からの返信

    ミオ「ゴールポストはびくともせずにそびえ立ってたわよ。え? そっちの心配じゃない?」

  • 二杯目のビールも美味いっ!
    ……しかし、あの、世界の底から沸き上がる圧のような歓声が見事に伝わってきますね。
    あれに包まれると、何かのリミッターが外れる気がしま……、
    BB!! BB!!!! うおぉぉぉぉぉぉおおお!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    スポーツ(ジャンル問わず)観戦をしたことがない読者の方も多いはず、と思いながら書いてましたが正直不安で不安で(笑)。

  • 単純化してるとはいえ、敵のサイン解読できるミオ凄え!

    作者からの返信

    ミオ「パスの指示を受け取ると、それを意識してか、どうしても無意識に右肩が動いちゃうみたいなのよ~」

  • きゃあ~~

    迫力ありますね。(≧∇≦)b

    作者からの返信

    ミオ「一瞬の判断が勝負を決める読み合いの削り合いだからね〜」