応援コメント

第22話 リベンジ」への応援コメント

  • 簡単に言うと『鬼の副長』って立ち位置ですかね☆

    作者からの返信

    ミオ「そんなカッコいいもんじゃないです。もっとかわいいものです💕」

  • 連勝の中の敗戦。ここで発奮して、大化けして貰いたいものです。
    ミオちゃんの観察と分析、すごい!! ついこの前までシロウトだったとは思えません。

    作者からの返信

    ミオ「実は今もシロウトですのよ」

  • プロっぽい意見凄い!!
    ミオさん、着実に駆け上がってますね!

    作者からの返信

    ミオ「何となく思った事を口に出しただけなんですけどね」

  • 熱血展開に燃えです!

    作者からの返信

    ミオ「自分のキャラと全然違うんだけどね」

  • カッコいいです(>_<)
    敗北から這い上がろうとしている姿が堪りません!

    もうミオの代わりは誰にも務まりませんね☆

    作者からの返信

    ミオ「謎の責任感が働いてやめたいのにやめられないバイトってあるよねー(真顔)」

    編集済
  • ミオちゃんとマスターの熱量が素晴らしいです~♪

    頭脳戦の色合いも楽しいですー!

    作者からの返信

    ミオ「スポーツは頭良くないとできないのね、本当に。ただそれ以上にマスターは勝負の鬼な気がするのよね」

  • たしかに着実にキャリアをあげてますね(笑)
    本人無意識にというところがまたいいです。
    ということでがんばれミオ!
    もう監督でいいんじゃないのかな?

    作者からの返信

    ミオ「やらされ感からの開き直りってところもあるけど、頼られると弱いっていうのもあるんですよね。くそー! こんなマスターのために働かされるなんて!(笑)」

  • ミオは、随分と観察力もあるのですね。
    やる気の問題かな?そうでもない風でも、マスターと相手に読まれていることまでも見抜いて。
    とうとう、スポーツチームディレクターか!
    人生、どう転ぶか分からないね。

    作者からの返信

    ミオ「なんとなく思った事を口に出したらそうなってしまいましたー!」

  • これは、熱い!
    曖昧に進めてしまいがちな話に、なんという説得力( ̄▽ ̄;)
    個人的には根性もまたよしなのですけどw

    作者からの返信

    ミオ「努力とか根性とか、私には似合わないと思っていました。決して自分がスマートだとは思ってませんがw」

  • 敗戦から学ぶこともいっぱいありますね(´∀`*)

    ミオちゃん、いよいよチーム帯同かぁ✨
    スポーツバーの方の店員達も順調に育ってるみたいだし、後はミオちゃんがどこまで上り詰めるのか…!

    作者からの返信

    ミオ「『勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし』って昔の人が言ってた」

  • スキルアップ(o´∀`)b 凄い。

    作者からの返信

    ミオ「そのうちスコーピオンキックもできるようになるかも!」

  • ミオの給料はいかほどか…!?

    作者からの返信

    ミオ「時給安いよ~労働時間は自己申告だけど」

    編集済
  • 本当の意味で、「チーム」が仕上がっていくのを感じます。
    そして、どんどんミオが戦術参謀に(笑)

    作者からの返信

    「チームの敗戦で覚醒した」かどうかはわかりませんが、マスターの右腕として、チームの裏方としてこきつかってやりたいと思います(笑)

  • やっぱり、もうチームディレクターなんですね(笑)。
    アシスタントとか女子マネとかそんなちゃちなものじゃねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ(笑)。

    作者からの返信

    「休みが欲しい」と言っていたのはすでに過去。
    チームのためにディレクターとして粉骨砕身、そんなミオを宜しくお願いします(笑)

  • おっ!ミオ



    ステップアップしてるー!( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    ミオ「どんどんいくわよ!」