応援コメント

第10話 女子会」への応援コメント

  • ここで印籠のように登録名を出すのが素晴らしい仕掛けです☆
    (さすがは叶さん)

    作者からの返信

    ミオ「いえいえ、これも私の優しさなんですよ。長すぎて誰も呼んであげないからせめて私だけでもw」


  • 編集済

    アネゴ、さすがです!
    マスターも気前がいいなぁ。かっこいい。

    マオ、ナオ、ミオって……「まなみ」? こんなところに、隠れまなみんが!

    作者からの返信

    ミオ「まなみんって誰ですのー?(すっとぼけ)」

  • マスター男前!
    ミオちゃんがモヒカンを従えてるのが、カッコいいです!(笑)

    作者からの返信

    ミオ「なんか知らんけどついてこないでよ! って言ってんだけどね。男が寄って来なくなるじゃない!」

  • 『勇者ババンガバンバンギダ』ここで出た!!
    ナオちゃんマオちゃん、この名前を呼んでアタックするんでしょうか♬
    強面を大勢従えるミオちゃんカッコいいです。さすがアネゴ!!

    作者からの返信

    ミオ「モヒカンになった時点で他の名前は忘れたわ(笑)」

  • 幅をきかせるアネゴ、ミオちゃん。
    勇者登録名は伏せてあげて……。
    ぷっほー^^

    作者からの返信

    ミオ「残念ながら嘘がつけない性格でしてw」

  • 微笑ましい女子会編と思ってましたが、アネゴ回でしたかw

    作者からの返信

    ミオ「この三人の中での序列は私が1番下なんだけどね」

  • マスターもミオもかっこいいです!

    勇者ババンガバンバンギダ←名前が夢に出てきそうです( *´艸`)

    作者からの返信

    ミオ「マスターの元いた世界のアフリカという地域では割と有名な名前なんだってさ」

  • マスター男前ですね。
    それはともかく……店のみんな、今日はオレの驕りだ、なんでも好きなモノジャンジャン頼んでくれ!というシチュエーションは未だ会ったことがないですね。物語ではあまりにもよくあることなのに。

    作者からの返信

    ミオ「マスターの話によれば、日本のフッボウ選手のカズさんはそんな方なんだって!」

  • 面白w
    地の文は、忍者でも思いましたが、減らして行っていますよねー^^。

    作者からの返信

    登場人物が増えるごとに必然的にって感じです。いっぺんに増やし過ぎるとそれはそれで誰が誰だかわからなくなるので、徐々になのですが(汗)

  • そっちを教えちゃうのか(笑)

    作者からの返信

    ミオ「特に他意はなかったんだけど、なんとなく空気を読んでみた(笑)」

    編集済
  • アネゴつえー!

    作者からの返信

    ミオ「誤解があって良いことなんかないからね~」

  • 未来のスーパーレシーバーを青田のままで予約とはw お嬢様がた、お目が高い。

    作者からの返信

    ミオ「スポーツ選手はリスクが高いと思うけどね~」

  • トミー意外とモテるんですね(´∀`*)

    そしてマスター男前~✨

    作者からの返信

    ミオ「見た目だけじゃアホかどうかわかんないからね~」

  • 人生=彼氏いない歴( ´艸`)


    勇者ババンガ……笑

    作者からの返信

    ミオ「まあ私の望みが高いだけなんだけどね〜」

  • さりげなく『 』の中に「勇者」まで入れちゃってるところにミオの悪意を感じる(笑)。

    作者からの返信

    これは確実に悪意ですね(笑)