応援コメント

第1話 イギーダの酒場」への応援コメント

  • なんという世紀末感だっ!
    存在に気付いて良かったと思える名作の匂いがします☆

    作者からの返信

    ご安心下さい。私の作品に名作などございませんw


  • 編集済

    あら、これBLじゃないの?(どう見ても違う!!笑)

    作者からの返信

    なんとビックリ異世界ものだったりしてw

  • 期待高まる出だしです! これは絶対面白いだろうなぁとワクワクします♫

    作者からの返信

    元ネタわからなくても、大体そんなもんで読んでいただければ割と楽しいかもです。

  • 気になるところだらけです/(^o^)\
    オープンハートという名前の由来といい、マスターといい、スポーツチームといい……

    兎に角、引き込まれます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本当はもっとスマートなスタートダッシュを決めたいと思っているのですけど、まぁしょうがないか、と^^!

  • ぼよ~~~~ん!にハートを掴まれましたっ♡

    作者からの返信

    誰が上手いことをっ!
    いえいえ、こちらにも顔を出していただき、感謝なのです。
    私の話の中では最もまとも(?)かと個人的には思っております。

  • 読み始めました!
    テンポのいいスタート、期待が高まりますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実はこの一話目は勢いだけで書き、二話目以降は完全にアドリブだったので、グダッたらごめんなさい!

  • 通称ノーブラ、ですか
    それほど頭の良い作品じゃなさそうww

    作者からの返信

    私が頭のよさそうな話を書くわけがないでしょうw

  • ゴムまり男に反応してしまいました(笑)
    私のことかと(笑)

    作者からの返信

    そんなところに反応しないでw

  • ノーブラ好きの男性好き。……。私が今描いている、おっぱ○、云々が安く見えて来たわ。流石叶さん!

    作者からの返信

    そんなことはないでしょw


  • 編集済

    >異世界にだって世紀末は来る。核の炎にゃ包まれないが

    叶さんのウソつき!
    どっからどう見たって核の炎に包まれたあとの世界です(笑)

    ということで死○星が見えるまで読ませていただきますね。
    私はレイが好きなのだ。

    作者からの返信

    ごめんなさい!一話目だけそう見えるかもしれませんが、まだ大丈夫(笑)
    天空に死兆〇が光り輝くのは第50話くらいになる予定ですw

  • 異世界にも世紀末って発想、面白いですね。

    やっぱ看板娘は一子相伝の拳法を使うんでしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    出落ちだけにならないよう、頑張ります!

    一子相伝なのは、拳法ではなく……

  • 素晴らしい冒頭ですね! これはワクワクする!
    後頭部→カウンターコンボの面白さもたまりません!
    キャラクターも、実在する人物とは一切関係が無いのに姿形が目にうかb……ああ、君たち何をす

    作者からの返信

    あまり追求するとコロンビアから刺客が飛んで来ますからねw

  • 時と霧を読みにきたらBWコン応募作を見つけました。
    こちら優先して読ませていただきますね♪

    世紀末…モヒカン…ゴムまりのようなハート様…
    なんか聞き覚えありますよ(笑)

    勢いがあって面白い予感しかしませんね!

    作者からの返信

    すみません、いつもながらに勢いだけしかありません(笑)

  • ( ´艸`)ぷふふ

    面白い。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ハート様とルイーダかよw
    いつもながら著作権にアタックしてるなー

    作者からの返信

    それを言ってしまったらーっ!