第234話 本物を見つけろ。

 俺はこのアラブの王族を倒さなければ間違いなく俺は死ぬのが解かっている。

 なぜなら、奴らを倒さなければ俺達がやられる事位は既に解っているからだ。

 だから俺は、彼らを警戒する上でも絶対に本物を見つけてアラブの王様を倒さなければいけないと思い、決して気を抜いてはいけないと思った。


 そして奴らは金を多用してあらゆる国の財界に多く入り込んでいるのは明白なのはわかっている。

 故に、奴らは多額の金を持っているがゆえにサッカー賭博の常習犯な上、欧米の影響力を大きく与えている事が判明しているから猶更だと。

 そう思いながら、彼らが金で動かしている問題についてあのW杯の件で既に解っていたから猶更だと感じた。


 既にカタールW杯を利用して彼らがそれで金儲けする意図が見えている。

 だからこそ、俺は彼らを倒してカタールW杯を中止させる事が非常に大事な理由は既に解っていた。

 そしてアラブの王族はFIFAと癒着しているからこういう誘致が出来るのだと改めてわかっている。

 その意味を含めて考えると、カタールW杯は間違いなく中止に追い込む事で彼らのサッカー賭博を止める事、IWC事件の欧米、アラブ諸国の自作自演の件を暴く為にも俺はここで生き残って、絶対にIWC事件の全容を暴くまでは絶対に死なないと改めて誓った。

 ゆえに、俺はここで何としても彼らを倒す準備を始めていた。 


 すると、カミラが微妙に雰囲気を変えながらしっかりと行動する準備を始めた。

 彼女は既に奴らの仕掛けを知っているような雰囲気を感じたので俺は彼女にしっかりとその話を聞いておこうと思った。


「ねぇ。シュタイン。」


「どうしたんだ。カミラ。」


 俺はカミラが既に多くの謎を知っている状況だと思い、彼女にアラブの王族の能力を聞き出して俺はそこから行動しようと思っていた。

 すると、カミラは俺の目を見て何かを把握しながら俺に何かを語りかけた。


「どうやら彼は幻影をうまく利用して、別の場所から刃物を出す能力を持っている様に見える気がする。だから、あの王族は人の形をしていないんだ。」


「成程。そういう事か。」


「えぇ。その雰囲気から微妙におかしいといわれるからな。」


 俺はその言葉を聞いて、アラブの王族はそういう手段を利用してあたかも幻影で相手を攻撃する能力に見せかけ、実際は別の方向から攻撃を仕掛ける事で彼の能力は既にそれを利用しているのだと改めて実感した。

 ゆえに俺は彼らが何か不気味な能力だと思いながら、連中の異様な雰囲気に対して異様に警戒した。


 そして、彼女は既に王増区の連中が幻影の能力をうまく察知して知っていたから、俺にその能力を知らせて事前に戦闘態勢を変える必要があると考えていたのは確かだ。

 その為、俺は連中の攻撃を見て絶対に幻影を壊さねばいけないのと思い、ここで奴らの闇を暴こうと思った。


 そして奴らの幻影を壊すことで様々な闇が見えている状況がはっきりしてきた以上、俺がやれる事は連中を倒す事以外にないと思い、戦闘態勢を整えた。

 ゆえに俺はカミラのお陰で能力が察知出来たので彼女に感謝した。


「ありがとう。カミラ。俺は貴様のお陰で奴らの能力が察知出来て助かった。だから、貴様に感謝する。」


「あぁ、そうだね。シュタイン殿。だから、連中の幻影には絶対に気を付けて戦うんだ。」


 俺は彼女の本気を感じ取り、絶対にここで奴らを倒さねばいけないと思った。

 ゆえに俺は彼女に感謝の意を示す為にも…、


「あぁ、そうだな。連中の幻影を考えれば間違いなくその行動をとってくると思うから絶対に止めないといけないと思っているよ。」


 といい、俺は奴らを絶対に倒さねばいけないと思いながら、土井時に彼女にも感謝した。

 故に、俺は彼女の行動をしっかりと見定めている状況を見て、彼らが間違いなく俺達をここで殺害する状況なら俺は彼らを絶対に倒さねば確実に奴らに殺られると思った。


「で、シュタイン。彼らの現意をどこから出しているのか気を集中してみないか。」


「そうだな。俺も気を集中させる事で大きく動きを変えられると思うなら絶対にそれで行動しようと思うな。」


「だね。だから黙想して神経を集中させるんだ。」


 彼女の指令通り、俺は神経を集中させて攻撃する事で相手の弱点をしっかりと攻撃する準備をした。

 そして、俺は黙想しながら相手の音や動きを集中してどこから攻撃を来るのか黙想して、攻撃する準備を整えた。


「ほら。シュタイン殿。お前がいなくなれば我らの計画は止められるからな。」


 その声を聴いた俺は彼の居場所を突き詰めてこれから俺はその刃物に向かって攻撃を始めた。


「ほう。貴様の場所は特定した。貴様は右隣の隠し部屋に隠れているだろうが。」


 そう俺は考えながら連中が何を考えているのかしっかりと動きを捉えてその右隣にある隠し部屋を壊して奴の本体を暴きだした。


「嘘。俺の計画がここまでとは貴様は何者なんだ。」


「さぁ、俺は知らないよ。けど、貴様はその攻撃を見て絶対に倒して見せるから。」


 俺はそういいながら、アラブの王族に風の技を出して王族に致命傷を与えた。

 そして王族が倒れて、俺は見事に彼らの名前を行って正体を暴こうと思った。


「貴様は何者なのか言ってくれないか。敵だから言わないだろうと思うが。」


 そう俺は彼が死んでも言わない可能性があると思いながら、彼らの行動を非常に警戒しながら連中の闇をしっかりと暴いてゆこうと思った。

 そして俺は彼らが何を考えているのか非常に不安を感じつつ、俺が出来る事はこれでしっかりと対処しようと思った。


「ふっ。本来ならお前達に言わないが特に教えてあげよう。俺の名前はアル・サッダーム・アリだからな。」


 そう俺は言いながら、彼がそういう言葉を示しながら、連中が何を考えているのか非常に不安だった。

 けど、連中が名前を行ってくれたおかげで何者なのか明らかになった以上、ここで絶対に連中を倒してゆかねば確実に俺は殺されると思いつつ、最後の止めを行おうと思った。


「ありがとう。でも、俺は貴様をここで倒さねば確実に殺されるからこれで終わりだ。」


 そう思いながら、俺はアリを倒しながら、連中の計画を無事に停止させる事が出来て連中を無事に倒す準備を整えた。

 そして俺はカミラと共にもとに戻って、これにて俺はアリを倒した事でUAEは大きな変革が出ると思いながら、俺は気分を落ち着かせた。


 それから俺はどうすれば良いのか考えている最中だった。

 少なくてもここから脱出しなければ先がないと思った。

 恐らく、奴らは王族が倒れたらこの宮殿も崩落するように設計しているから猶更だと思いながら。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る