第232話 アブダビ潜入。

 そして俺はUAEの首都、アブダビに到着後、俺はカミラの様子をしっかりと確認した。

 何故ならUAEはイスラムの厳しい戒律で、特にカミラはその戒律の影響で入る際には厳しくしなければいけない状況があるからだ。

 その為、俺はカミラにUAEに入る準備を確認しながら、これから俺はUAEに入る準備をしていた。

 当然、俺はカミラのその件を確認する為…、


「カミラ。ここは戒律が厳しいから顔などは隠しているか?」


 といいながら、彼女の準備が出来たのか確認した。

 そしてカミラは既に準備を整えた影響からなのか…、


「えぇ。顔などは隠しているからこちらは大丈夫だよ。」


 といいながら、彼女は俺の確認の準備をして安心した。

 だから俺はそういわれて一安心したので彼女のそれを話そうと思った。


「あぁ、そうだな。カミラ。そういわれれば俺は非常に助かるから大丈夫だ。」


「だね。シュタイン殿。これなら一緒に入る事が出来て非常に安心できるね。」


「だね。カミラ。」


「そうだね。シュタイン。だから、一緒に行こう。」


 彼女の言葉を聞いて俺は非常に安心できる状況ながら、これからUAEに突入する雲日を行った。

 当然、俺とカミラの行動によって多くの人が救われたし、他の人も救われたから猶更だと。

 ゆえに、彼女の様子をみてこれなら俺も非常に助かると思いながら、本当の意味でアブダビに潜入しながら、これからUAEの中心部まで突入しようと思った。

 しかし、UAEはイランやシリアと違って変に重苦しい雰囲気を漂う。


 この雰囲気は非常に物騒な雰囲気を漂うから何かありそうだと思いながら、政府機関まで歩いて行った。

 すると、カミラは俺の顔を見て、何か嫌な雰囲気を感じた影響からか、俺に何か話そうとする態度をとっていた。


「ねぇ。シュタイン。」


「カミラ。UAEに入ってから何か違和感があるのか話してくれないか。」


「勿論だよ。シュタイン殿。」


 カミラの異様な雰囲気を感じてくれた影響で、このアブダビという町の異様さを改めて感じさせる状況で何よりだと感じ、気分を改めた。

 そして、暫く歩いているとアラブ首長国連邦の中心部であるアル・ムッシュリフ宮殿に到着氏、ここがアラブ首長国連邦の中心部だと思うと、俺は本気で彼らを戦わなければいけないと改めて感じた。


 しかし、この宮殿が政府の中心だと思うと、妙にサウジアラビアの中心部と非常に似ているような雰囲気を感じるのは偶然ではないような気がして非常に不気味さを感じる。

 この宮殿の非常に不気味さを感じながら、俺はこれからアル・ムッシュリフ宮殿に突入して、これからシリアやイラクの戦争に加担しようとしていたUAEのトップと争わねばいけないと思うとそれだけで非常に恐怖を感じた。

 けど、俺にはカミラがいる。

 だから、俺はカミラがいるからこそ、彼女にしっかりと話す準備を取らねばいけないと改めて思った。

 だから俺は彼女に感謝しながら、これからUAEに欧米の利権が隠してないか彼女に確認しようと思った。


「なぁ。カミラ。」


「どうした?シュタイン殿。」


 俺はその言葉を聞きながら、UAEが欧米の利権を隠していないか疑いながら彼女にその欧米の利権について聞きだそうと思った。

 当然、俺は彼女にそれを聞きだしてみる事にした。


「カミラはこの宮殿を見て、ここに何か欧米の利権が隠されていないかと思うか。」


 そう言いながら、俺は彼女にそれをしっかりという事にした。

 すると、彼女はこの雰囲気を感じ取れた影響か俺に目を合わせて何か語ろうとしていた。


「あぁ、そうだな。こういうUAE等のアラブ系の中東の国は何か隠している印象があると私は追おうね。」


 俺はその言葉を聞いて非常に確信になれる情報を聞いて非常に安心した。

 それを聞いて俺は落ち着いて…、


「だね。そして、イランはペルシア語でその言葉を利用すれば間違いなく、大きな戦力になると思うが大丈夫か。」


 と語り、一安心した。

 すると、彼女はそれを聞いて…、


「勿論だ。シュタイン殿。」


 と素直に答えた。

 そう俺は思いながら、これからペルシア語で契約能力を解放する事を唱えながら、俺はこれからアル・ムッシュリフ宮殿に突入する為、ペルシア語である言葉を解放させようと思った。

 ゆえに俺はペルシア語で能力解放を言いながら…、


「بیا. بیا. بیا. بیا. بیا.دوباره به من مرگ بذه. بیا. بیا. بیا. بیا. بیا.دوباره به من مرگ بذه.」


 と2回繰り返して、この言葉から最強の契約能力を発動する条件が整えた。


 そして、それと同じような言葉をロシア語に変えて、更に強化しようと思った。

 当然、ロシア語でも同様に行い…、


「Давай Давай Давай Давай. Давай.Снова дай мие смерть. Давай Давай Давай Давай. Давай.Снова дай мие смерть.」


 とロシア語でも2回繰り返し、この言葉の言葉から強力な能力が発動出来ると思い、思い切って解放した。


「よし。これで俺の能力は完全に開放した。これからアル・ムッシュリフ宮殿に突入するぞ。」


「了解です。シュタイン殿。」


 俺は究極の中二病言葉をロシア語とペルシア語で多用しながら、この能力を糧にこれからアル・ムッシュリフ宮殿に突入して、UAEの王族討伐と欧米の利権をしっかりと暴こうと思い潜入した。


 そして潜入後。


 この異様な雰囲気に不気味さを感じながら、これから俺は、本気でアル・ムッシュリフ宮殿の兵士を倒そうと思った。


「来たぞ。敵軍が。」


 そう俺は、思いながらも更に中二病言葉を言おうと思った。


「در حافظه نماند. در حافظه نماند.」


 と俺は、ペルシア語で2回繰り返しながら、UAEの護衛兵を一気に殲滅する準備を図った。


「うっ。嘘。我らの能力がここまで破壊されるとはお前はどういう奴なんだ。」


「さぁな。でも貴様達に俺の名前を語るなんてはっきり言って無理だね。」


 そう思いながら、俺はUAEの護衛兵を一気に殲滅し、いよいよアル・ムッシュリフ宮殿の中枢まで辿り着いた。


「カミラ。ようやく、ここが例のアル・ムッシュリフ宮殿の中枢だ。」


「やはり、ここに何か不気味な連中がいるかと。」


 そう思いながら、俺はアル・ムッシュリフ宮殿の中枢まで到着し、これからアル・ムッシュリフ宮殿の中枢にいるUAEのトップと戦う姿勢を作らなければいけないと思った。


「ほう。君達が例のカラプソフ・ミーラの一員か。」


 そう思いながら、王族の一員をこれから倒す準備を始めようと思った。

 この王族を倒すことで確実に俺はこの国の隠された欧米の利権を暴こうと思った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る