応援コメント

プロローグ 電柱の下の女子高生」への応援コメント

  • アニメの冒頭シーンも今思えば小説のままなのですね!展開がむちゃくちゃ丁寧かつ魅力的ですね!
    むちゃくちゃ大好きです!
    何はともあれこれからこの物語を楽しく読ませていただきます!

  • 楽しく拝読させて戴きました。大変美しい物語でした。

    一方で気掛かりな点がありました。未成年の定義が20歳未満なので本人と両親の同意があっても未成年者略取で罰金刑なしの刑務所行きになりかねないそうです。善意で保護活動をされている方ですら警察から警告を受けるほどデリケートな問題なのだそうです。あくまで物語としてお読みいただくと良いと思いました。

    応援メッセージに水を差すような内容を書いてしまい申し訳ありません。

  • 漫画版を見てきました。
    まだ漫画になってない先の展開が楽しみです。

  • いいですねー。漫画から来ましたが、そっくりそのままです。書籍から入っても、漫画から入っても、同じと言うのがすごい。


  • 編集済

    JKの作った味噌汁が飲みたい

  • 最高だ!

  • 単行本買う前に試し読みしますー

  • 酒入ったサラリーマンが

    凄い絶妙な表情で

    目の前に居る錯覚があったよ

  • 名前知ってたけど漫画で見かけたのきっかけに読み始めたいと思いますー、
    最初の数話は漫画で見ましたが展開が楽しみです、

  • 単行本買った!
    たのしみにています!

  • 女の子の作った味噌汁飲みたい。

  • しめさば先生 
    こんにちは、あなたが書いたこの物語は凄く好きです、本当です、読んだときには心の底から凄く暖かいな感じがする。
    続きが楽しみに待ってる。
    ありがとう こんな良いことを俺に巡り会えったことに ありがとう
    いつでも応援します!
    キミの一人の中国のファンです!
    ありがとう

  • 書店で2巻が新刊コーナーに置いてあり、面白そうと思い読み始めました。こんなに先が気になる小説は初めてです!

  • すごくすごくおもしろい!本も買った(*゚▽゚)ノ

  • 本当に申し訳ないんですが思いっきりよこしまな気持ちで読み始めました。
    ですが!こんなにはまった小説は初めてです!もうほんっとにこの2人の関係性が大大大大大好きなので!無理なさらない程度にたくさん更新してもらえるとすごく嬉しいです!素晴らしい作品をありがとうございます!

  • 単行本買ったで!
    2巻も楽しみにしてる!

  • 男女とも汚い部屋を持っているとモテない。
    部屋の綺麗な人は不思議と運が良く、モテるそう。
    この2人は案外、良い関係になるかもなと思います。

  • 一話読んですでにいい雰囲気でびっくりした。
    主人公のさびれぐわいもまたグッド。

  • ドキドキします!続きが楽しみです!

  • 凄い面白いプロローグ!

    作者からの返信


    続きが読みたくなるようなプロローグにしたいな、と思って書きました。そう言っていただけると非常にうれしいです。ありがとうございます!

  • なんだこれ、やばいワクワクしてきた!!

    作者からの返信


    ワクワク、という感想をいただけるのはとても嬉しいですね。

    これからもどんどん更新を続けてゆくので、是非読んでやってください。
    コメント、ありがとうございます!

  • 凄く面白いですね! これは先が気になります!

    作者からの返信


    そう言っていただけると大変励みになります。

    これからも更新を続けてゆくので、是非見守ってやってください。