応援コメント

第36話 シンフォニック=レジスタ」への応援コメント

  • タローが活躍すると、物語が生き生きしますね。その意味で大事なキャラだと思います。

    作者からの返信

    タローはなにげにひどい扱いをされつつも、めげずに自分の信じたことをやりきるっていうのがいいですよね。
    気づいてみたらタローが一番輝いていたという……。
    (あといもざえもん)

  • ヴァイオレットさんものすごい人だ。
    キャラが濃すぎる……。

    作者からの返信

    この方はモデル……いるんだろうか?
    何人かの強烈な部分を合わせたような感じかもです。
    実はラスボスより濃いキャラかもしれない……。

  • あかん、あかねんじゃないとあかんねん!

    作者からの返信

    あかねんの他にもリリスたんとミカエルたんじゃないとあかんねん!
    わけがわからなくなってきた件について。