応援コメント

【第八話】ニート、旅に出る」への応援コメント

  •  旅に出ると言っても、それは、ニートを続けるため。

     罪を被せられたら、ニートはできないし、この世が滅んでも、ニートはできない。
     ニートを続けるためには、聖剣の奪取は必要事項なんです。
     うーん、ニートを中心に思考が展開していくようだ。

    作者からの返信

    二ヒト「ニートとは俺、そのものなのだ!」

  • やっと冒険に出発したか…。

    作者からの返信

    ニヒト「はぁ。面倒くさいな〜」

  • ニヒトがニートを辞めて冒険者に・・・。
    頑張れ~!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    彼はニートに復帰するため、奮闘していくことと思います。
    彼なりのやり方、彼なりの異世界生活を応援してやってください。
    これからもよろしくお願いします!

    編集済