応援コメント

第23話 スペシャル回! 仮面ライター参戦!」への応援コメント


  • 編集済

     サブタイトルだけで笑って、悶絶すること暫し。

    【二周目】映画に合わせて、運営刑事垢バンも出演させてあげて。

    作者からの返信

    ライダーとのコラボ回を書きたくて、でもせっかくカクヨムネタだから……と「ライター」にしました(。-∀-)

  • (∩´∀`∩)あはは

    愉しませていただいてます。w

    作者からの返信

    笑ってありがとうって言えることを目標に書いたので、笑っていただけるのはありがたいです
    (❁´ω`❁)

  • 春の映画ね!
    今年のも 確か、戦隊とライダーの合体モノだった気が…

    効果音が ヤバいーwww
    私の腹筋も ヤバいぃぃ

    作者からの返信

    そうそう!
    春がヒーロー大戦で、夏は戦隊とライダーそれぞれの映画の二本立てなんですよね。
    ここではわかりやすく夏休みを「ヒーロー大戦」にしちゃいました☆
    これもオトナの事情です(笑)

  • わかるわ、オ・ト・ナの事情ね♡

    アンナことやコンナこと、描くわけには参りませんもの

    だから、そこのところは詳しくキンキョウノォトに描いてくださらないかしら♡
    (©️ノエル先生)

    作者からの返信

    キンキョウノォトに書いたらウンエイジャーがホラーになりそうですね(笑)

    そういう展開も面白そう♪

  • ぶふっw

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます✨

    仮面ライターとのコラボ回、お気に召していただけたようでよかったです(笑)

  • ふんもおおおおおおおおおおおおおお!!

    作者からの返信

    本家キタ━(゚∀゚)━!

  • 「ふんもふんもお♪ふんもふんもお♪」

    どんな効果音だ(笑

    作者からの返信

    最近?のライダーベルトの効果音は凝ってますからね(笑)
    「ふんもふんもお♪」も有名な声優さんかアーティストの声かもしれません✨

  • 仮面ライターwww流石ですwww

    作者からの返信

    運営さんが戦隊ならば、コラボするライターはあの方たちしかいないかと…✨


  • 編集済

    あははははは(笑)
    あははははは(笑)

    ↑2017
    ↓2018

    スペシャル回や映画で、わんさか出てくると『おおう✨』って思うよね(笑)

    作者からの返信

    まりちゃんはぜひ変態戦隊のエピソードを書いてね❤️

  • うわっ!まさかの



    仮面ライター!!!Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    ライダーじゃなくて恐縮です💦(笑)

  • 効果音が……wwwwww

    きっと変身するとガーター・ベルトやニーハイソックスとかなんだな

    作者からの返信

    ああっΣ(゚д゚;)

    変身後の描写をしてこそ、仮面ライターの方々の個性が引き立つというものでしたね!

  • もうダメ。
    お腹が……(//^д^;)

    作者からの返信

    下に応援コメント残してくださってる方々に仮面ライターとして友情出演していただきました✨

  • ちょっとー!!

    作者からの返信

    お約束です✨

    余談ですが、次回の『池もふ』もお楽しみに!
    叶さんトリビュートになってます(!?)

  • 大人の事情ね!

    作者からの返信

    そうそう!
    番組の尺とか、ライター側にロボのいない事情とか、私が書くの面倒くさいとかいろいろね(笑)

  • ふんもおは腹が。あかんーやめてーw

    作者からの返信

    友情出演ありがとうございます♡